LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる意味も生きてる価値も自分にはなかった。自分の居場所も自分を認めてくれる人も慰めてくれる人もいなかった

カテゴリ
生きてる意味も生きてる価値も自分にはなかった。

自分の居場所も自分を認めてくれる人も慰めてくれる人もいなかった。

どんなに泣いたって、どんなに腕を切ったって、誰も気づいてくれなかった。

友達(その傷どうしたの?
自分(あー…

そこからなんも大丈夫?の一言もかけてくれない。

周りからは、かまちょとかただ自分を見て欲しい人と思われるかもしれない。

どんなに頑張ったって良い結果に結びつかない。
どんなに頑張ったって褒めてはくれない。

自分より弟の方が頭もいいし、運動もできる。
それに、一緒に遊んでくれる友達もいる。

頑張り方が悪かったのかもしれない。

少しはその頑張りを認めて欲しかった。

けど知っている。
この世の中は、結果が全て。

自分だってそう思いたくない。
けど仕方ない。

もう無理だよ。
僕は、どんだけ我慢すればいいの?

勉強してる最中に聞こえる、弟の大きな声とゲームの音。
父親のお酒を飲むとだる絡み。
母親に問題が分からなくて聞くとこんな問題も分からないの?と言って、叩いてくる。

一緒に住んでる父方のおばあちゃん。
都合のいい時だけ私分からないの、一点張り。
5分前に言ったことも何度も何度も繰り返し聞いてくる。
ガスはつけっぱなし。電気もつけっぱなし。
人の郵便物勝手にめっちゃ見てくるし。

自己中すぎる友達。
僕をいじめてきたくせに、何気ない顔してる友達。(友達っていうかわからんけど。)

もう、死んでやるよ。
どんなに自分が気を使っても、周りは変わらないんだから。

けど、死ねねえよ。
怖ぇよ。
泣きてぇよ。
助けて欲しいよ。
生きてぇよ。
学校にも行きたくねぇよ。

もうどうすればいいですか?
中一女子。

長い文章を読んでいただきありがとうございます。
本当にどうすればいいか分かりません。
名前のない小瓶
132798通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
毎日つらいでしょうね。
スクールカウンセラーに相談したらどうかな…?
家や学校に居場所がなければ、違う場所を探してもいいと思うよ。
たとえば、住んでいる地域の子ども食堂とか、ボランティア活動とか。
環境が変われば、気分も変わるからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生活が始まりました。初日は、とにかく友達作りに必死で頑張って前の席の人と斜め前の席の人に話しかけました。今日、学校に行ったらもうグループが出来ていて見事に孤立しました しんどいです。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) おひさびさびさ どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 改めて自己紹介♪ 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me