LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと悩んでた事。嫌いな先生の授業だけ休みたい。理由はその授業の時だけものすごく体調が悪くなるから。吐き気とめまいと胃痛がするから

カテゴリ
なるべく簡潔になるように書きます
嫌いな先生の授業だけ休みたい
理由はその授業の時だけものすごく体調が悪くなるから
吐き気とめまいと胃痛がするから
たまに頭痛もついてくる笑
それが辛いから
それで毎週金曜日になると病んでしまう
病院の先生とかに相談して授業を受けないという選択を入れることはできないかな…
誰か助けて
132747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嫌いな先生の授業は寝ちゃえば?
まあ勉強は参考書とか教科書の虎の巻とかでなんとかなるからさ。
私は友達と結託して、ノートとる授業を分担してたよ(笑)
んで試験前に交換してコピーしてた(笑)
その先生の授業は友達にノート見せてもらって、お礼に他の授業のノートをばっちりとって、友達に見せればよくない?
まあ、あんまり良い子の方法じゃないんだけどさ。
そういう方法もあるよってこと。
寝る以外では、教科書の隅にパラパラ漫画描いたり、ノートに自作の小説書いたりとか、とにかく自分の世界に入っちゃって、先生の存在を気にしないでいればいいと思う。

あんまり思い詰めずにね!
ももんが
(小瓶主)
ありがとうございます
病院の先生にも相談しました
お返事をいただけてすごく嬉しかったです
ありがとうございました
私は休んでるよー
気分悪くなるよね!
気持ち悪くなるし、お腹痛くなるし。
だから保健室行ってるー
でも出席日数足りなかったら嫌だから、
「今日出るから、次は出ないっ!」って決めてるよ。
ななしさん
拒絶反応…ですかね?

そんなに体調が悪くなるのでしたら
病院の先生に相談して受けないと
いう選択でもありだと思います。

貴方様の気分を害してしまう返答でしたら
申し訳ないです。

あまり無理をなさらないように…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ももんがさんの他の小瓶
最近気づいたこと。最近、リスカをしてて血が量は少ないが止まらなかったので何故か舐めてみた。そしたら、何故か美味しく感じてめっちゃ驚いた 気づいたら元彼の事を考えている…振られて2週間と2日が経ったけど未練が多すぎて辛すぎる。電話したいなとか死にたい時とか助けを求めたりとかもできないんだなって考えると辛すぎる 本当の自分が分からなくなっちゃった。私は暗いキャラなのか、口が悪いキャラなのか。可愛いものが好きなのか、シンプルな物を集めたいのか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 何がわかるの? 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 母について。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 病み小瓶についてと、彼氏の事 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me