LINEスタンプ 宛メとは?

好きって言われても相手の気持ちは時間が経てばいつか変わってしまうことがあるのだと知り、付き合うことが怖くなった

カテゴリ
好きって言われても相手の気持ちは時間が経てばいつか変わってしまうことがあるのだと知り、付き合うことが怖くなった。

告白もできなくなった。
告白されても怖くて断ってしまう。

別れるのが怖いし悲しいから。
もうそんな思い二度としたくない。
名前のない小瓶
132728通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人の気持ちは時間とともに確実に変わるよね。

私はね、パートナーと15年のお付き合い。
だけどね。
付き合い始めた頃よりも、今の方がもっともっと好きになった。信じられなくてちょっと嫌いだった時期もあったけど、話しあって仲直りして、さらに好きになった。これも変化のひとつだよ。

気持ちが変わるっていうのは、悪いことばっかりじゃないよ。例えば失恋しても、諦めて気持ちが変わるから、新しい人を好きになれる。嫌いだった食べ物も好きになれたりも、気持ちが変わるからだよね。これは気持ちが変わる事が救いになってるよね。

別れは悲しくて嫌だけど、今度は別れないかも知れないし。それに、もしかしたら今度はあなたの方から嫌いになるかも知れなくて、それで別れた相手に気持ちは変わらないよ一生好きって言われたら怖いと思うよ。

付き合ったらそれでずっと変わらないなんてなくて、別れたくないなら、好きな気持ちを持続させるようになんか色々すればいいと思うよ。

怖がらなくても大丈夫だよ。
それよりも恋を楽しむ方が楽しい事が多いよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 人間扱いされたことがない 人の幸せで不調になる 死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 私は子どもの頃、一時期、山の中に住んでいたことがあります。今でもたまに、あの頃に住んでいた場所を散策したりします。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 髪の毛切った☆ どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 トラックメイクの質問と公民がむずい 愛憎それでも。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me