宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日、友達4人に「今から飛び降りるって言ったらどうする?」ってL○NEで聞いたの。Aちゃんは「電話する。」Bちゃんは「え?」Cちゃんは

カテゴリ

今日、友達4人に「今から飛び降りるって言ったらどうする?」ってL○NEで聞いたの。

Aちゃんは「電話する。」

Bちゃんは「え?」

Cちゃんは「明日遊びに行くんだからそれまで待って」

Dちゃんは「何言ってんの?」

僕はね、「一緒に飛び降りる」って言って欲しかった。

ただのわがままだね。

僕はただ、誰かにもたれかかっていたいだけ。

132718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
星空にある欠落品

ただのわがままなんかじゃないよ。

それは、「意見」だと思ったな。


私だったら、「一緒に飛び降りる」って言うよ。

だって、自分と同じ世界の人がいるってことだもん。

こんな返事しかできない私でいいのなら、

もたれかかっていて、いいよ。

私は。

あなたのことを、救いたい。

あおねずみ

ただのわがままと言えるあなたは素直ですね。

わがままじゃなくて、少し甘えたかったのではないですか?
最後の一行だけお友達にお伝えすれば、きっとそのようにさせてくれる子がいると思いますよ。

くうん。

じゃあ、ちょうどいいよ
私がもたれられる人になるよ、

一緒に飛ぼうね、
あっ、先に私が飛び降りるから、
そのあと、刹無さんが飛んでね、
怖くなったら、飛ばないこと!

分かった…?
これが守れるんだったら、
一緒に飛んであげていいよ!

いつか、その日までは生きること、だよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。