LINEスタンプ 宛メとは?

会社に行くのが辛いです。非常にワガママな人が多い部署で、譲り合いもなくやりたい放題。そこで何か問題があると、なぜか上司から最年少だからと怒られます

カテゴリ
会社に行くのが辛いです
非常にワガママな人が多い部署で、譲り合いもなくやりたい放題。そこで何か問題があると、なぜか上司から最年少だからと怒られます。
ワガママな人が多いからお前が我慢して謙虚にペコペコしろよみたいな圧力を上司から感じます。
それをみてワガママの頂点のお局がニヤニヤしてます

本当は上司は誰が悪いのかわかっているはずなのに、悪者になりたくないからと、私を責めておくんです。

こんな幼稚な会社あっていいのでしょうか?
名前のない小瓶
132651通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
直ぐに辞めるべきです。

頑張ってらっしゃるところに水を差すようで申し訳ありませんが、その会社にいても、あなた様の成長にはならないと思います。

会社とは、周りの人間によって価値が決まるという考え方もあります。

小瓶主さんは聡い方のようですし、もっと価値のある会社に行かれた方が良いんじゃないですか?
ななしさん
相手は言葉の通じない宇宙人か何かだと思いましょう。
人間だとは思えません笑
なので、人間ですらない相手にあなたがいちいち傷付く事はありません(*^^*)
ななしさん
辞めちゃいましょう!

おかしいですよ。その職場。

仕事なんていくらでもあります。あなたにはもっと適した場所があるはず。
ななしさん
うーん…
とても異質な環境だと思います。ワガママでいいのって、中学生くらいまでだと思ってました。

怒られるのが小瓶主さんにになってしまうのって、とてもお辛いですよね。

そんな子供じみた大人たちなんて、言い方は悪いけど見下してもいいと思います。
心の安寧を保つための一種の方法だと思います。
ななしさん
生活もあるし、仕事だしと、すべてわかっていてもそこへ身を置かなければならないこと、本当に辛いことかと思います。

誰かにツケが回らないとまわせない職場など見切りをつけてしまいたいだろうにと思います。

できればとうにしているかもなのですが、転職を考えてみてはと思ってしまいます。
どうにか心を守ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 疲れた。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う ただ元気でいてほしいだけなのに もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 一緒に死んでくれる人いませんか ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 死にたいって思うけど実行に移せない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me