LINEスタンプ 宛メとは?

母が父に対しての悪口を言っている。いつも母が父に対して、聞こえないようにではありますが、「タヒね」と言っています

カテゴリ
私の父は仕事の関係で、家に帰ってくるのは週に2日くらいです。

帰ってくる日、いつも母が父に対して、聞こえないようにではありますが、「タヒね」と言っています。
父には聞こえていませんが、私には聞こえます。

母は話していても楽しいので、毒親という訳でもないです。
父に対してもいつも言っている訳ではありません。

これ以上聞きたくないです。
支離滅裂な文章ですが、アドバイス欲しいです
132556通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お気持ちすごくわかります。

私の家は逆で、母は父には言わないけど、私には聞こえないと思って私に対して「死ね」とか「死んでほしい」って台所で言います。

私はそれがものすごく嫌で。

一方で仕方ないかな、と思っている。

父は在宅ワークで、母の息抜きができないし、
仕方ないことだから。

だからそのときは私は我慢してます。

先生とか他の人に言ったら「すごい環境で育ってるね」とか
「強くなるね」と言われるけど、それでも人ごとと思われてるんやろうなと思うと、しんどいです。

でも私は耐えなきゃと思っています。

育ててもらっているし、嫌だと言ったり直してと言っても
私の幼い頃から直してくれなかったから。

直せないのか口癖なのかでめちゃくちゃ今もしんどいです。

どうしたらいいのか常に悩んでます。

でも私が生まれたことによって苦労したのは親だし、
仕方がないのかなと思っている自分がいて。

私の方こそ支離滅裂でごめんなさい。

私は自分に言われる方が辛いから、だからまだYOUの方が良いと思っちゃったんだけど、そんなこと考える余裕ないよね。

アドバイスとしては、例えば、「友達がクラスメイト(職場だったら職場)に暴言吐いてるんだけどすごく嫌な気持ちになった」と言って、お母さんがどんな反応をするのか
みてみると良いと思います。

それで何か変わってくれたらいいと思いますが、
変わらなかったらまたここに書き込んでください。

私も考えます。

お母様もしんどい思いがあるのかもしれないです。
何がしんどいのかわからないかもしれないですが、
そのことに関して分かり合える日が来ると良いです。

ではまた!お元気でいてください◎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 お願い忘れて 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 卒業した先輩を忘れられません 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me