LINEスタンプ 宛メとは?

日記!自分でも書いてて楽しかった!!

カテゴリ
1/3

明日は、っていうか今日は友達と遊びに行きます。
だいすきなネックレス絡まったから買いに行くついでにイヤリングとか買いたいなあ。
後はスタバとか漫画とか!!
冬休み中外出てなかったので楽しみですw
田舎(いiわiて)なんでタワレコとかアニメイト無いんですよね...



そういえば今更ですが..
あけましておめでとうございます!
お年玉貰いました??
僕今の所ままとばあちゃんにしか貰ってないのでこれからお年玉ラッシュ入ります!ww




後は初詣!!!
御守り買ったし、おみくじやってきました!
御守りは学業系で成績上がりますように、って!
僕、おみくじはどっちかっていうと柄で選んでいつも持ち運べる物をいっつもやってるんですけど相変わらず凶でした!!!毎年凶やん!!!!くそ!!!!!!!!!!!
でも柄かわいいのでよしです(*^-^*)


今年は不安しかないです。名字変わるので。
3歳くらいに親離婚してままの実家に連れてこられてそれからずっとままと弟とばあちゃん、ひいおばあちゃんと暮らしてきました。
ひいおばあちゃん今居ないから
僕の居場所なんて無いんですけどね。
それで本当は離婚した時に名字変わればよかった話なんですけど、いつ言うか迷ってたらしくて結果、今年に急にままの名字になる事になりました。
しらんし、なんで小中高の高1になる時に言われなきゃいけないの
いや3歳の頃に変えればよかったじゃん
って思うんですけどまあ仕方ないですよねままにもままなりの配慮とかあったみたいですし
学校生活不安しかないですがもう諦めました。
他人なんて気にしません。
自分を貫くための意思を強化します今から
たぶん無理だけどやってみる
132507通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ネックレスにイヤリングに、スタバ
そして漫画…

オシャレだ!

凶…?
よし、いい年にしよう…
可愛かったら、なんでもいいよね!

苗字が変わるのか…
なんか、わかんないけど頑張れ!
自分を貫く…かっこいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ネックレスってよく絡まるよねw絡まって解こうとしたらブチって切れる( ^ω^ )

名字は大丈夫だよ!多分、周りも気使ってくれるよ
あおいも意思強化する!
友達と楽しめたか?
イヤリングいいよな
琉華はよく片方落とすから
左右で違うのよくつけてたわ笑

こっちも田舎~
全くねぇわ
あるとこ2時間車飛ばさねぇと…

お年玉貰える年じゃねぇんだな
俺はまだ10代なのに
琉華は26だしなー笑

え、凶ってあんの?
すげぇ見てみたい!
凶って事は
伸びしろしかないじゃん
逆にめっちゃいい笑

このご時世苗字変わるのなんて
よくあることだし
あんまり気に病まないようにな
従姉妹も2,3変わってるから
もはや何も思わんわ笑

目標あるだけいいじゃん
出来なくても
やろうって思えたことが
すげぇ事だと俺は思ってるぞ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黎。 さんの他の小瓶
こんにちは。今頃私は空の上を泳いでいるでしょう。この文章は、私が死んだ後に弟に流すようにと頼んだものです。無事流してくれたのならありがとう。 お久しぶりです。詳しく説明する事でもないので一言でお終わらせます。死にます。 助けて。離人症かもしれない。一昨日からずっとおかしくて。自分が喋っているはずなのに誰かに乗っ取られたみたいな、相手がリアルじゃないみたいな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 笑って、幸せに。 3月14日 幸せ日記 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 早く死ねって言われたい 進学先に悩んでいます お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 助けて 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me