LINEスタンプ 宛メとは?

心がしめつけられてるの、ずっとずっと。少しずつ少しずつ。どうして皆あたしだけに冷たくあたるの?

カテゴリ

淋しいよ。
悲しいよ。

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

心がしめつけられてるの、ずっとずっと。

少しずつ少しずつ。

うちは病気なの。
病気なのか?

どうして皆あたしだけに冷たくあたるの?

不登校だから?

学校という、牢獄にいかなくてはならないのなら…

ウチは死にます。

死ぬのは逃げ。

でも、私がこの世にいても世界に利益はないの。

皆にも。

それに死んだら不登校になってみて気付いたみたいに。

なにか大切なことにキヅケルはず。

死後の世界って真っ白なんだ。きっと。
名前のない小瓶
15903通目の宛名のないメール
小瓶を451人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
死にたいほど辛い気持ち、少しはわかります

私も不登校でした

辛いね

その気持ちわかるよ、なんて言われても、今は誰も私のことなんか本当にわかってくれないって思うかもしれない

今はそれでいいんだよ

学校に行かなきゃならない、とか、~しなきゃならないことなんてあなたにはなにもない

あなたが存在してるということそれ自体に重大な価値があるから

例えあなたが今苦しくて絶望の底にいると思っていても、あなたの存在は永遠に祝福されている

今は何も考えずに、ただ自分の存在を感じているのがいいと思います

丹田呼吸法おすすめです
ななしさん
地獄かもしれませんよ。学校に行きたくなければ中退すれば済むんじゃないんですか?何もわざわざ死の苦しみを背負うことは無いでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです みんなに見てほしいな 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 進学先に悩んでいます 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me