LINEスタンプ 宛メとは?

僕はあなたに否定されるために生まれてきたんじゃないの。なんで、あなたは僕のいうこと全てを否定するの?

カテゴリ
僕はあなたに否定されるために生まれてきたんじゃないの。

なんで、あなたは僕のいうこと全てを否定するの?


「辛い時はお母さんに言って…」


「辛い、?だから何よ。嘘つき…はぁ…ッ」


なに…?お母さんが言ったんだよ…?

辛い時は言ってって…


「学校辛かったらお母さんに言って…学校休んでもいいんだよ…」


「あ?精神的に疲れた…って、お前まじか…wそんなしょうもない理由いらん。さっさと学校行け」


なに…お母さん…

お母さんの方が嘘つきじゃん…wwww

信じらんない…w

嘘つき…大っ嫌い。

死ねばいいのに…


なんて…死なれたら…僕泣いちゃうから嫌なんだけどねw


一応育ててくれてたんだから…www




大嫌いだよ。ごめんね。
132419通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そっか、同じ親として、私が謝るね。ごめんなさい。昔は、熱や大きなケガでなければ、学校にいかなきゃいけない時代だったのね。今は時代が違うことはわかってるつもりなんだけどね。お母さんも、そう言ったことを後悔してると思う。
う、、、

同じ気持ち

私も親が嫌い
自分勝手だから
愛してくれないから

でも育ててくれた
それは否めなくて苦しい

私はそらぴさんのこと
ぜーんぶ肯定する
そらぴさんのことだいすきだから!
そうだよね、お母さんって嘘つきなんだよね

約束したことも守ってくれなかった
だから、私はお母さんが大嫌いだよ

でも、死んじゃったら、泣くんだよね
ななしさん
はじめまして、恋白です。
すごくわかります…
相談してって言われたから相談するのに、全部否定されますよね…

そらぴさんの小瓶読んで、同じ状況の人がいるのか…って、少し怖くなくなりました。
勝手にごめんなさい。

フォローしました!これからよろしくね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そらぴさんの他の小瓶
もっと可愛く生まれたかった。性同一性障害だけど、ほぼ中性みたいな感じだし、可愛いとかかっこいいとか本当に憧れる。 みんな、私のことを忘れたように遊んでてさ、私も参加しようとしたんだよ?でもみんな私の横を通り過ぎていくの。まるで私がいないかのようにね。私抜きでみんな遊び始めた。 死ねば幸せだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 もう生きてるのが、面倒だよ。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 私にはなにも良いところが無いらしい。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 行きたくない、生きたくない。死にたい。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 3月からのわたし。だらだらと。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me