LINEスタンプ 宛メとは?

1月1日。明けましておめでとうございます。ただいまの時刻は朝の6時59分です。実は今日、1人で初日の出を見に来ています。こっそり、家から呼び出しました

カテゴリ
1月1日


明けましておめでとうございます

ただいまの時刻は朝の6時59分です

ですが、外で小瓶を書いていますw

あのー、はい

スッゴく寒いですw

実は今日、1人で初日の出を見に来ています

こっそり、家から呼び出しました


あとちょっとで、始まる!

どっちから太陽が昇ってくるか分かんないw

目的地到着!

ここ結構高いなー!

でも、自殺は出来なそうですw


んー?

曇っててあんまり見えないな…





はいっ!

曇ってて見えませんでしたw

とりあえず、お願い後を…

『来年も宛メイト、全員で年を越せますように』



初詣にも行ってきました!

おみくじは、『吉』

なんか、神に祈りたまえとか、全力で努力すれば

何かは手に入る…

らしいです

今年は頑張ります、ここに宣言します!

勉強も、ファッションも…まぁいろいろ!


ちなみに、目標は『ボッチを卒業』

あと、出来れば、私のお願い事で

『今年を宛メイトのみんなで生き延びる』

叶うといいなぁ!

みんなの目標も教えてね!



それでは、今年もよろしくお願いします!
132404通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
よろしく!
今年もよろしくお願いします!!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年天気悪かったから
こっちも見れなかったわ笑
風邪ひかないようにな

今年の目標は
今の仕事辞めて
新しいとこ捜す!笑

くうんが願ってくれるなら
俺達生きるわ!
琉華が復活したら
また話してやって
暫くは俺(棗)で我慢してくれ笑

今年もよろしくな!
初日の出!1人で見に行ったんだ
曇ってたのは残念だけどしょうがないなあw
僕も見に行きたかったな

お願いごとも素敵

今年の目標、、w
考えてなかったw
でも、宛メイトのみんながしあわせになれたらいいなって。
それはずっと願ってるかな

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
あけおめ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くうん。さんの他の小瓶
15歳になりました。 【記念日】白猫さんの誕生日、それから此処にきて2年が経ちました。8月14日 嬉しいもないし、悲しくもない。別になにも思わない。それが私の日常でした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。大学選びからやり直したい 笑って、幸せに。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 宛名のあるメール(れんれんへ) マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする また全国大会に行きたいな 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 地球は窮屈なのではないだろうか ただ元気でいてほしいだけなのに こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me