LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介っ!僕の小瓶、暗いものばかりなので、少し明るめにいきます!

カテゴリ
すみません…僕の小瓶、暗いものばかりなので、少し明るめにいきます!(できない気が……。)

名前 藍・悠飛・凛華
年齢 小6
性別 藍…男子 悠飛…男子 凛華…女子
障害 Xジェンダー(確実ではない)
人間不信
IBS

ちょっと、僕、Xジェンダーなので、女子のときもあれば、男子のときもありますが、一人称でわかります。

〜性格〜
藍…一人称「僕」敬語のときが多い。
悠飛…一人称「俺」やんちゃ(?)
凛華…一人称「私」お人好し(?)

小瓶を書くときは、ほぼ僕(藍)が書くと思います。たまに悠飛のときもあれば、凛華のときもあります。

あ、ちなみに、藍が一番病んでるぞ!あ、多分な!多分、藍は病んでる。まあ、俺が思うのだけどな。

今まで、僕をフォローしてくれる人、大変申し訳ありません。少し、僕の本性を皆様に見せても良いと思いました。僕は知っての通り人間不信です。友達にたくさん裏切られ、人を信用できなくなってしまいました。大変申し訳ございません。ですが、宛メの皆さんは信用できると僕は判断しました。上から目線で申し訳ありません。フォロワー様には、とんでもない迷惑をかけたと思いますが、これからも僕を、僕達をよろしくおねがいします。

明るく………いけたかな??ww
皆様、僕達を見捨てないでください。
すみません…wwめんどくさかったな〜俺ww
じゃ、バイバイ!
132385通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
みなさん!
お返事、ありがとうございます!
(このお返事を読む頃は、多分マイページを削除してるけど……)

「見捨てない」って言ってくれて、ありがとう!

「大好き」って言ってくれてありがとう。

僕もみんなのこと大好きです!

僕たちのことは好きに呼んでね〜
こんにちは、ふぇるですっ
一個年下だ。
多重人格同じだー
よろしくね~
俺は男だけど
琉華はXジェンダーだわ
なんか似てるな

人間不信なのに
少しでも自分を出そうって
すげえいいじゃん
明るくいけたかな?で笑ったわ
めっちゃいいじゃん
明るさでてるわ

よろしくな!
うん!!
みすてるこういなんかしない。
ずっと思ってるよ。
見捨てないよ、謝らないで

これからも仲良くしようね!
改めて、よろしく

藍くん、大好きだよ
同い年の女です〜
双極性障害(自称)です
仲良くしましょ〜
病んでるのは僕と同じだ…藍にぃに信用してもらえて嬉しい!
これからもよろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みなさんへ。大切な大切なお知らせです。フォロワーさんは、絶対に見てください。自分勝手でごめんなさい。それと、今までありがとう。 大切なお知らせがあります。フォロワー様は、絶対に見てください。見てくれたら、嬉しいな。 僕と同じ人がいたら、教えてください。これからも、よろしくね。最近、定期的に左脳(?)、頭が痛くなるんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また全国大会に行きたいな この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 感情がわからなくなった。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 疲れた。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me