LINEスタンプ 宛メとは?

ふとした瞬間、自分ってなんて虚しい人間なんだ。と、思う事ありませんか??私はあります。さっきまでフラットだったのに、突然湧いてくる感情

カテゴリ
ふとした瞬間、自分ってなんて虚しい人間なんだ。と、思う事ありませんか??
私はあります。さっきまでフラットだったのに、突然湧いてくる感情。
バカみたい。何してるんだろう?いつか見放される。
と、ビクビクしながら人と接してます。相手には悟られないように。
調子の良い事言ってくるけど、それは暇つぶしの相手をして欲しいだけだから、素直に受け止めちゃいけない。
私は、誰かに愛されたり必要とされたり、お友達にだってなれないんだから。
女性にも男性にもどちらにも受け入れてもらえないの。
恋愛だけじゃなくね。

ひとりに慣れるよう努力してるけど…
やっぱり虚しい、寂しい、悲しい、傷つきたい…って気持ちが溢れ出る事があります。
結構疲れる…この感情の起伏。
132353通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もしかしたら、それはホルモンバランスが崩れてるんじゃないだろうか。

生理周期との関連とか、亜鉛不足とかかも。

違ったらスマヌ。
ななしさん
貴方の気持ち凄くわかります!
私も自分が虚しく、何の価値も無い人間だ、と思い、何故生きているのだろう。と自己嫌悪にさいなまれる日々を送っています。
きっと人が信じられないんですよね。
大丈夫。人との付き合いは最低限で良いんです。関係を深めれば深めるほど自分をさらけ出し、弱さを見せる事になります。
でも、やはりそれだけでは生きていけないし、何より自分が辛くなってしまいます。
人と関わっていくなかで、「この人なら。」と思える人を見定め見つけて、そっと弱さを見せて見て、本当に信頼できたら、少しずつ関係を深めていきましょう。
私はそうして、本当に信頼できる人を一人だけ作りました。一人で良いんです。
虚しくても、悲しくても、その一人がいれば、やわらぎます。
貴方が心の底から信頼できる人を見つけられる事を願っています。
長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『違いに優劣はない』なんて言われても 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 大嫌いな人達の話。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 被害者ヅラするな私 人間を捨てたと思ったゴミの話し 中学校と部活の愚痴と振り返り。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me