LINEスタンプ 宛メとは?

今日本屋行ったら「死にたがりの君に送る物語」っていう本があったから買ってみた。

カテゴリ
今日本屋行ったら「死にたがりの君に送る物語」っていう本があったから買ってみた。最初のところちょっとだけ読んだけど、結構面白い!なんか買うときにさ、それって病んでる人の本でしょ?って言われた。は?まだ読んでねぇからわからんけどそうだったら何?って思った。こりゃ病んでることバレたら終わりだな。

○○○○○○○○○○
本買って思い出したんだけどさ、僕ね、4年のときに授業中本読んでたんだよねw授業嫌すぎてw先生にはバレなかったけど気づいてたんかなぁ…

みんなは本に関する体験談とかある?よかったら教えてほしいな!

○○○○○○○○○○
132311通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
病んでなくても
気にはなるタイトルだよな
最初だけで面白いって
良い本って感じするよな


俺も中学の時本読んでたわ笑
そしたらバレたのか当てられて
適当に答えたら当たったから
大丈夫だったんだけど
他の奴も同じ事してて
ミスったから取り上げられてた笑


今年もよろしくな
棗からでしたー
待ってwww

私も授業中ずっと本読んでたんだけどw

なんなら帰り道、歩きながら読んでたw
ななしさん
道を歩いていたら上から本が5冊くらい降ってきて頭にぶつかったこと
本は毎日読んでるよ!
(ほとんど、角川つばさ文庫とかだけど)

はるも、授業中読んだことあるわ。
他の子が怒られたからやめた

はるも、その本探してみるっ
その本学校にある!
予約してる!
私も面白そうって思ったよ

病んでて何が悪いんですか
それなすぎる、、、

私は小6の時、
一月くらいの授業で
算数のプリント終わったら
ストーブの周りに座って
本読んでたw

自由すぎだね、今思えば

すごく余談なんだけど
ストーブでスカート焼いてしまったんだよねー
しかも小6の時

いやわざとじゃないけどね!
バカってことが証明されたー!
バカっていうより不注意?

はずー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐人さんの他の小瓶
僕と仲良くしてくれた人へ 学タブブロックされたね。 久しぶりにきたら感動。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 5年前の私へ Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 自己紹介❦2024年度版 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 3月14日 幸せ日記 活動1ヶ月前の今。推しについて言いたいことがある。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me