LINEスタンプ 宛メとは?

学校のタブレット使ってる時、wi-fiに繋げずやってました。宛メのことだけは伏せよう、守ろうって思ってたのですが、バレてしまいました

カテゴリ
4つ前の小瓶にめちゃお返事来てておどろきましたwまず、お返事くれた人ありがとうございます。

学校のタブレット使ってる時、wi-fiに繋げずやってました。まぁ、でも、宛メやってるくらいではバレないと思います。まぁ、一日中開いてたらアレですが。。。うちは宛メ以外にyoutubeもどきを見ててそれがおそらくギガ数を増やしていたのだと思います。

宛メのことだけは伏せよう、守ろうって思ってたのですが、メモのところに宛メのURLを入れてしまってたのでバレてしまいました。。。

メモのところをなぜ見せたのか。youtubeもどきのURLが貼ってあったからです。宛メはとても大切な場所だったので、URL一発でログインページに飛べるように貼っておいたのです。

多分これで担任が「これからはやるな」で終わればうちはやってましたwww一週間も失踪してないですね。はいwww。。。アホっすねwwwそこは置いといて。。。でも、先生はここを侮辱して、うちが弱いだの(これはうちも自覚済み)、俺のことをここで話すんだろだの、とにかくうちのイライラ度を上げるのがお上手だったんです。それで、ここが侮辱されたのが悔しすぎて、先生に決めつけられたのが悔しくて、だからって理由ですw なんか話が違う方へ行ってるような。。。まぁいいです。

宛メを使ってるだけの皆さんは大丈夫だと思います。ですが、もしかしたら、万が一のことがあるので気をつけてくださいねっていう注意喚起です。

まぁ、うちは懲りてないですがwww(今も学校のタブレットで打ってますw)
132276通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
宛メはそういう所だと思うのだがなぁ、、、

はい!!気をつけます!!
ななしさん
同じ(中2)

気をつける
ゆっきーのそういうところ好きです。
懲りないところとか。
芯が太そう(褒め言葉になって…る…?)
よくよく見たら先生結構クズ野郎…?
俺のことここで話すんだろはもう自覚症状ありですよ。
というよりもサイトの管理人さんと宛メが好きな人宛メに救われた人全員侮辱してますよそのクソ教師。
世の中にはいっぱいいますよそんなクズ。
世の中はクズで溢れているんです。
僕の小学校なんてクズの集まりでしたよ。
クズだらけです。
クズしかいません。
僕は何もしてないのに問題児でした。笑
そういう時はこういうクズはいつか難病にかかって苦しんで死ぬんだろうなと思えばいいです。
スルーですよスルー!!
頑張ってください…!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 大嫌いで大好きです。この世界 5年前の私へ みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 現状の方針に対する不満 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 報告 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 兎羽です!! 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 逃げたことについて もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me