LINEスタンプ 宛メとは?

いい子なのに嫌いな人がいる。嫌いすぎて、何も楽しくないです。いい人が嫌いな私は性格悪いですか?

カテゴリ
私には、嫌いな人がいます。

その子はすごくいい子で、自分以外の係の仕事も率先してやったり、学校で先生がボランティアを募集すると、すぐ行ったりしています。

前は本当に仲が良くて、2人で遊びに行ったりしたのに、急に嫌いになってしまいました。
(他にもいい子はいるのですが、その子達は大丈夫で、特定の一人が嫌いって感じです)

原因は、いい子すぎることへの劣等感や、私の仕事を勝手にやっていたことなどだと思います。
ある日、今までのその子の行動が引っかかってしまうようになったんです。

でも、クラスも部活も一緒で、しかも一緒に行動しなきゃいけなくて、離れられないし、すごくストレスが溜まっています。
(しかも私の学校は6年制で、部活は6年一緒です)

なので、他の子よりもあからさまに冷たくなったりしてしまいます。多分、私が嫌いだってことは、その子には伝わっています。

それによって、多分、他の子にも距離を置かれてる気がします。
明らかないじめにはならないよう、私から距離を置いて、冷たく当たってしまうのをカモフラージュしてるからっていうのもあると思う。

なのに、その子は私に積極的に話しかけてきたり、褒めたり、LINEしたりしています。
私は本当に嫌い過ぎて、それすらイライラしてしまうんですが…

こんな自分が本当に嫌です。
もう顔も見たくない、同じ空間にいたくないし、ありがとうと言われることさえ気が滅入ってしまう。

すごく苦しいけど、実際私は加害者で…

いい子が嫌いって、異常ですよね。
これに悩んで、楽しかった学校にも部活にも行きたくないです。

せめてクラス替えまであと3ヶ月なんですが、限界です。

もうみんなに見放されそうで怖い。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
こんな私は性格悪いですか…?
名前のない小瓶
132258通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごくわかります。正直わかるって言いづらいけどすごくわかります。

私もそういう経験があって、その子は何も悪くないのに、むしろ自分に対して好意を抱いてくれているのに、突き放してしまう自分が嫌になる…
となることはしょっちゅうです。

その子と一緒にいるときだけ、腹のあたりが毒を飲み込んだみたいにぐるぐるして、吐きそうになります。
友達なのに、その子といるとまるで自分がダメな奴に見えてきて、こんな自分も嫌で。

自分に自信がないから。

自分のことが嫌いだから。

そんな感情は生まれてしまいます。私は小瓶主さんのこともよく知らないので、あまりはっきりとは言えませんが、
小瓶主さんが本当に嫌いなのは、自分なんじゃありませんか?

自分を好きになってみてはいかがでしょうか?
自分にはなにもないと思うかもしれない。
でも、好きなことはきっとありますよね。
その好きなことをひたすら伸ばして、その子のことなんか気にならないくらい夢中になれば、その時の小瓶主さんは、きっとすごく輝いていると思います。

少し私情も入ってしまいました。ごめんなさい。
読んでいただけたら幸いです。
ななしさん
別に性格が悪いわけではないと思います。
理由もなく嫌い嫌いというのではなく
実際ちゃんとした理由があって嫌っているのだし、
人を嫌いになるのは誰にだってあることです。
その人がいい子か悪い子かとか関係ないのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 僕らのバカンス 2024年4月21日 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me