LINEスタンプ 宛メとは?

もういやだ。通報があったからずっと停めてる車に注意した。どうして警察だからってそんな嫌うんだよ。タメ語なんて使ってない。高圧的な態度なんて全くとってないよ

カテゴリ
通報があったからずっと停めてる車に注意した
どうして警察だからってそんな嫌うんだよ
タメ語なんて使ってない
高圧的な態度なんて全くとってないよ
動かしてくださいねよろしくお願いしますねって言ったんだよ
終始下手に出たじゃんか
他の車にも言って回れ?ワシだけに言うな?失せろ?
言って回ってるんだよ全ての車にさ
いつもそうだ
正しいことを指摘して、違反があれば取り締まる
道を聞かれれば答えるし、被害があれば捜査する
皆が街の平穏を望むから今日も交番に出て、必死こいて仕事をしたのに何でいつもいつも責められなきゃいけないの
優しくしろなんて言わないから
せめて警察も人間として扱ってよ
働いているから罵倒されるのも当然な世界ならこんな世界なくなってしまえばいいのに
こんな街なんか大嫌いだ
132099通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
きっと、あなたを恐れてるんですよ

上から見下ろすくらい自分を高くさせないと立ってられないくらい本当はおびえてると思います

警察の人ってそちら側からみるとどうなのかはわかりませんがこっちから見るといてくれるだけで安心するんですよ

高速道路で明らかにスピード違反の車がパトカーとかを見かけるだけですぐに減速するんです

あなたたちのおかげで私たちはこうして生きていられるんです

警察官の存在は偉大ですよ

覚えておいてください
ななしさん
父は消防士でした。
火事場で怪我をしてきたり、救急搬送した人の態度に腹を立てたり傷ついたり、非番の日でも防災に気が回ったり、、、

人間で、消防士さんでした。

警察官も、同じだと思います。
高速道路で、パトカーが見えたし緊張しながらスピード守ってたのに、追い越し車線ずっと走っちゃって違反で止められた時、

運転丁寧だし、違反するような人っぽくないから、もしかして追越車線のこと知らないで走っちゃってるのかな?危ないな、と思って声かけさせて貰いましたー

って、精一杯私に気を遣った言い方をしてくれました。
なんで止められたんだろう、何を怒られるんだろう、と動揺している私を見て気を遣ってくれたのだと思います。

車線のことは知ってたけど、すっかり失念してしまいました、って応えたら、

うんうん、って言いながら高速道路って緊張しちゃいますよねーって。

ごめんなさいねーって言いながら切符を切って、安全への切符です、ここからは緊張しながら車線も意識して運転してくださいねー、って


私には取り締まりも、巡回や職質、道教えてくれたり喧嘩の仲裁してくれたりとかそういうもの全部、みんなの生活を守ってくれている大事なお仕事をしてくれていると思います。
全部、危険に陥らないようにしてくれていることですもんね。

そんな中、そのお仕事でまたトラブルにならないようにこちらを人として見て配慮して声を掛けてくれているのを感じます。

1人の人間として、こちらを1人の人間と見てお仕事をしてくれている、そんな警察官の方々、そんなあなたを、私は尊敬します。
いつもありがとうございます。
大変なお仕事ですね
こっちの警察の方も
凄い丁寧に話されてたので
結構好印象もってます

その方達は毎回何かしらの
問題を起こしてるんですかね
だから八つ当たりされてるのかな…

貴方がいい街に
異動になること願ってます
お仕事お疲れさまです
毎日ありがとうございます
ななしさん
日本の警察官のみなさん、海外諸国と比べると格段に優しいしクリーンですよね。激務なのに。

たぶんお仕事柄、常識外れな言動をする人に当たってしまう確率がずいぶん高いのだろうと推察します。良識と気遣いのある人なら、そもそも違反等しないことが多いでしょうからね。

どうぞ心とお体を大事になさってください。
いつも皆の安心のために一生懸命お仕事してくださって、ありがとうございます。
ななしさん
お疲れさまです
いつもみんなのためにありがとうございます
世の中嫌な人間ばかり目についてしまいますが、感謝している人の方がずっと多いはずですよ
ななしさん
いつもありがとうございます。
私は警察の皆様のおかげで安全に生活できています。警察官の方がいらっしゃって、本当に良かったと心の底から思っています。
面と向かって感謝が伝えられないのが本当に心苦しいです。
酷いことを言う人も沢山いたと思いますが、今まで街を守ってくださってありがとうございます。
ななしさん
いつもありがとう。
お疲れ様です。

正しい行動に対して八つ当たりしたり自分勝手なことを言う人がいたとしても、ちゃんとやっている人には必ずその行動を見ていてくれる人がいます。
あまりがっかりしないでください。

あなたが安全を守っている街の、他の多くの人を見放さないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
小瓶流しを初めて一年経った。ありがとう。つらい 彼氏と私の趣味は全然違う。私は生粋の美術部オタク系で向こうは水泳・野球部とかの運動健全系。弾む話題なんか限られてるはずなのに一緒にいると落ち着くし楽しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 どうしろと…😭 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 終わりの始まり 死ぬ勇気がでない 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me