LINEスタンプ 宛メとは?

友達に嫌われた時はどうすればいいですか。中学2年生の時から仲の良かった友達(Aちゃん)と高1でまた同じクラスになることができました

カテゴリ
私は高校一年生です。
中学2年生の時から仲の良かった友達(Aちゃん)と高1でまた同じクラスになることができました。私はすごく嬉しかったです。きっと、Aちゃんも喜んでいると思っていました。しかし先日、Aちゃんが違う友達(Bちゃん)と、「私と同じクラスになった最悪〜どうしたらいい?」「あ〜それは可哀想おつかれ笑」とLINEで話していた事を知りました。Aちゃんとは本当に仲のいい友達だったし、中学の卒業式の後も2人でご飯を食べに行ったりしました。しかも、AちゃんとLINEで話していたBちゃんも中学の時に同じ部活で、仲のいい子だったので本当にショックでした。人間不信になりそうです。人類全員に好かれる人なんていないというのはわかっていましたが、実際嫌われていたことを知ると本当に悲しいです。
132064通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学生の頃は友人との関係で沢山傷付いた思い出があります。もちろん時間が経ってもいい思い出にはなりません。でもどうでもいいと思えるし、笑い話に出来る日は来るんです。当時はそんな風に思えなかったですが。。心無いことを言う人もいるでしょう。それでもあなたが悪いことをしていないのなら堂々と過ごしてください。もし何かしてしまったと思うなら謝ってみるといいかもしれません。そうやっても上手くいかない時は、無理しなくて大丈夫です。きっとあなたに合ったいい友達がいるし、これから先も素敵な友達に出逢えます。あなたを好きと思ってくれる友達にもこれから先たくさん出逢えるのは確実なので、傷つかないで今はがんばってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
お母さんへ。お母さん、こんな娘でごめんなさい。大切に大事に育ててきてくれたのに何も出来なくて本当にごめん。心から申し訳ないと思っています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日記 3月7日(木)2024年 私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 助けて 不安な事ばかり考えて押しつぶされて死にたくならないで、今をもっと楽しめたらいいのにな 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 自己紹介 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   2024/3/30 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 僕は失敗作で要らない子。やるべきことさえ出来ない。当たり前なのに出来ない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me