LINEスタンプ 宛メとは?

自己憐憫と思考停止の沼に沈んでいる私へ。いいかげんにしろ。いつまで浸っているつもりなんだ、命ある限りはそこから抜け出すことを諦めるな

カテゴリ
いいかげんにしろ。
いつまで浸っているつもりなんだ、
命ある限りはそこから抜け出すことを諦めるな。

ずっとそこに留まり続けているから
沼の外の感覚を忘れて
ことごとく言動をミスって
自滅して
その挙句に自分の大切な人や場所にも
知らず知らずのうちに迷惑かけて不快にさせてしまったじゃないか。
敵が増えたり、排除されるのは当然だろう。
で、そこでまた拗らせて、同じパターン
だけど、拗らせた分だけ前よりタチが悪くなる。

自分は不幸のループ
被害は広がるばかり

何もいい事ないじゃないか。
自分1人が辛いだけならまだいいけど
周りにも実害が出て。

だから
さっさと抜け出せ。

本来の自分を取り戻すのは
みんなの為でもあるんだ。

苦痛からの解放を望むことを躊躇わなくていい。

悲劇のヒロインなんて
作り話の中だけでいい。

ちゃんと抜け出すんだ。

もうこれ以上、誰も、何も壊さないために。
131984通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
Unknown-IMO
(小瓶主)
いえいえ、不快だなんてとんでもない。
あなたが沼から抜け出す時がいっときでも早く訪れますように。
もし、もう既に抜け出せていたなら私もうれしいです。

私は子供の頃、沼に浸りきってる人に引きずり込まれる側だったんだけど、いつしか自分から沼に沈んで人を引きずり込む側になってしまってたんです。

その結果、大切な人や物、場所を自分の手でたくさん壊し、傷つけ、失ってきました。

抜け出せ、なんて言ったけど、私はもしかしたら抜け出せないかもしれない。
抜け出すためのエネルギーも思考も全て使い果たしてしまったから。
だけど、せめて、人を引きずり込むことだけはやめなくてはと思います。
ななしさん
あなたもそんなときがあったのかな

大切なものを、ひとを、傷つけて壊してしまったのかな

不快にさせてしまったらごめんなさい。

ちゃんと抜け出すね。ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Unknown-IMOさんの他の小瓶
煙に巻くな。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 私をどこに置いたらいい?どこに在ればいい?この世界の何処に私を収めたら私は納得できるの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う さいごまでよんでもらえるとうれしいです 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 もう今日から中学生だよ... (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 一緒に死んでくれる人いませんか 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me