LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるのが辛い。私は一人暮らしをしている大学生です。学校に行くのが辛いです。でも行かないと親に怒られてしまうから頑張って行ってます

カテゴリ
私は一人暮らしをしている大学生です。
学校に行くのが辛いです。でも行かないと親に怒られてしまうから頑張って行ってます。色々と嫌のことを考えてしまって鬱になっています。
ご飯が喉に通らないこともありました。
精神的にダメージが大きくなりすぎたら好きな推しの動画を見たりして紛らわしてます。
ただ、料理した後に包丁を洗って片付ける時にここで自分を刺したら死ねるのかって考えたりここから飛び降りたら死ねるのかって思ったりしてます。
もう辛い思いをしてまで生きてるのが嫌です。
楽になりたい。
131971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あまり頑張りすぎないでください。
あなたはもう十分頑張ってますから。

いっかい思い切って休んでみたらどうですか。学校だって本当に辛かったら行かなくてもいいし、親御さんにも正直に今の気持ちや状態を伝えてみたらどうでしょう。

無理して学校行ってダメになっちゃうより、あなたがあなたらしく健康に生きていける方が大切だし、親御さんだってそう思うはずです。

私も辛いけどあと少し頑張ります。

あったかくしていっぱい寝てくださいね。
少しでも心が安らぐことを祈っています。
ななしさん
大学は無理して行く所じゃないと思います。退学したくないのであったら、休学と言う手もあります。
どうして行かないと親が怒るのかわかりませんが、
行きたくないものは行きたくないんだから、そこは親が決めることじゃないです。頑張って通って鬱になるって本末転倒です。身体が一番大切!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きてる価値あるのか。一人暮らしをしている大学2年生です。春休み終わる頃に思い切って泣きながら親にリスカ跡を見せてメンタルクリニックに行くことができました 私はどうしたらいいのか。私は、一人暮らししてる大学生です。1月あたりに消えたいと思ってしんどく学校のカウンセリングに行きカウンセラーさんとお話しました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 同性の先生に恋してる人達へ。 標語12 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 死にたい 一緒に? 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me