LINEスタンプ 宛メとは?

突然友達に高そうなクリスマスプレゼント貰ったら困りますか?突然プレゼントにネックレスなんて貰っても困るんじゃないかって、すごく心配です

カテゴリ
クリスマスプレゼントをあげようと思って半額セール中のアクセサリー屋さんに入ったら、
すごく気に入ったデザインのネックレスがあってレジに持っていったところ

なんと半額対象外でした…

1870円、私のお小遣いの全額の5分の1です

かなりきついなぁと思ったのですがどうしてもそのネックレスを付けている友達が見たくて結局買いました。

突然プレゼントにネックレスなんて貰っても困るんじゃないかって、すごく心配です。

以前友チョコを固く拒否されたのが地味にトラウマになっていて

喜んでほしい、って選んだチョコを自分で食べて空箱をゴミ箱の奥に押し込んで、
いっしょに選んでくれた母に言えずに

「チョコあげたよ美味しいって言ってたよ」

嘘ついてるのがしんどくて心がなんか、無になるというか奥底から重い恐怖を感じてるような独特な感情になりました。

その時からほんとにその友達にプレゼント渡すのが怖くて仕方ないのに
つい買ってしまって毎度怯えてます。

チョコ以外に拒否られたものはないのでたぶん受け取ってくれるとは思うのですがなんとなく怖い

その子に選んだプレゼントを他の人に渡すのは失礼だし、自分で使うのも自分でラッピング剥がしてる時点で虚しくて泣きそうです。

受け取って貰えるように気持ちをしっかり伝えて受け取れないなんて言わせないようにしてやる!

と一瞬思ったけど素直じゃないし伝える語彙も足りないのでいったいどうなることやら


まあやるだけやってみます、ここまで読んでくれてありがとうございました。
131857通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
2000くらいなら別にプレゼントとしちゃ安い(言うほど安いわけでもないけど)
小遣い1万も貰ってるんなら「別に大した額じゃねーからよっ!笑」とか言ってわたせばいーべ

もしくは値段のこと言わないか、1000円とか適当に嘘つくか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
meinaさんの他の小瓶
みんなもっと自分のこと好きになってほしいというほぼ自分あての手紙 人から貰う言葉はこんなにあったかいんだなぁって思いました!初めてお返事が届いていることに気がついて読んでみたら、皆優しくてだばだば涙が出てきて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校で陸上部の長距離に入ろうと思っています。陸上部に入る上で大事なことを教えて下さい! 愛されたい。甘えたい。そっと手を繋いで欲しい。ダメなわたしを、肯定してほしい。おかあさん。ねぇ、わたし、あなたに愛されたかった 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 先生、夢に来てくれてありがとう 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 僕はほんとで笑えるほど酷い。僕はもう進み方も進む道もわからないしめんどくさいし未来に希望なんてないしもういいや。 進学先に悩んでいます 1人じゃ何もできない弱虫… 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me