宛メのサポーター募集 宛メとは?

S女へ(お礼) 14年間に渡り片想いを許してくれてありがとう。俺が学校を卒業しても地元就職に難航する一方、君は初志貫徹し速やかにこれを成し遂げ

カテゴリ
14年間に渡り片想いを許してくれてありがとう。
俺が学校を卒業しても地元就職に難航する一方、君は初志貫徹し速やかにこれを成し遂げ、俺は君に追い付くべく半周遅れのランナーのような気持ちで君の背中を追い続けてきた。そして、ようやく地元就職を果たした俺は、今一度君に交際を申し込むつもりでいた。
しかし、お別れだ。俺は、やはり、地元就職するべきではなかったのだ。仕事は、パワハラに遂に勝ち得ず、辞めさせられることになった。
出会ってからの14年が走馬灯のように瞼の裏に蘇る。卒業研究に同行してきたこと。お茶の水で待ち合わせて秋葉原で飲んだこと。湖畔のコンサートを聴きに行ったこと。水族館でウミヘビを怖がっていたこと。
俺はこの仕事とこの街において負け組だから、ひっそりとこの街を離れることにする。俺のことは、忘れてほしいし、はじめからいなかったことにしてほしい。
苦しいことが多かったけど、俺の人生は、君に出会えて幸せだった。ただ心から、ありがとう。
131855通目の宛名のないメール
小瓶を59人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
遥さんの他の小瓶
命の重さ。戦争や紛争により武力を伴った暴力が行使されたとき、メディアはその非道を視聴者に感情的に訴える表現として、女性や子供を含む多数の民間人が死亡した旨を用いる傾向にある 安全運転者の利益を害すな。東北6県を日頃から広く運転していると心の底から思うけど、仙台の運転マナーは素晴らしいんだよね 非社。反社会的勢力の人々を「反社」と略して蔑称する者が一部に存在する。では、「非社」はどうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝がきた。また、目覚めてしまった。昨夜、眠りにつく時にあれだけ願ったのに。もう、目覚める事がありませんように。と 疲れた。希死念慮。死にたい。リスカ。勉強の事や対人関係などで悩んでいる普通の学生です。最近毎日が辛いです 今やっと、やっと、高校で掴んだものが沢山あって幸せになれるはずだったのに。全部すてて過去に引きずられそうな私を誰か助けて。怖いよ。痛いよ。苦しいよ 「しあわせだ」って思ったときに幸せであればいいと思う。「頑張ってみよう」と思ったときに頑張ればいいのだと思う 前期国立大学不合格、家族からの言葉が辛いです。普段から気遣いのない言葉を容赦なくかける兄妹と、感情的になると容赦ない侮辱をしてくる母 なんで人を雑に扱ってる私の元彼みたいな人が好かれるんだろう。なんで私みたいに悩みに悩んで相手に1言をかけたり、たくさんの愛を抱えてる人が軽いとか酷いとか言われるんだろう 俺さ、すごい悩んでるフォロワーさんにお返事流すとき、「俺でよかったら話聞きます」みたいなの添えてるんだけどね、それって、俺に話聞いてほしい人がいる前提のことだよね? 唇をむしる癖がやめられなくて、朝、仕事中(一人の時)、帰ってきてからはずっと唇をむしってしまいます。指先は血まみれなのに、むしりたくて仕方がありません 会社に嫌いな人がいる。辛い頭が動かない。人が弱っているときにやってくる。大丈夫ですか?だってさ。そうじゃないとわかっていて来るんでしょって心の中で思ってる PS5 は何で売れないんですか?Nintendo Switch の売上は1億354万台。 PS5 の売上は日本135万台。海外1,720万台 強制わいせつの被害に遭いました。自傷行為が辞められません。 うまくいかない。最近、仕事でミスが続き落ち込んでいます。そのことについて周りの人間がコソコソと何かを言っている。ハッキリと言ってほしいのに 何の罰なのか。精神的にかなり不調、限界になると、脇の下のリンパ節やビキニラインのリンパ節が腫れて最悪に痛む。動かせないくらい 人を信じれなくなることがあることは知っています。でも、彼氏に信じられないと言われると想像以上に辛かったです。他の人に遊んでもらいな。この言葉でもう我慢できませんでした 知的レベルがあまりにも違いすぎる人との会話って疲れますよね。男女問わず年上年下関係なく。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me