LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのがつら〜〜い…もしも過去の私に言えるなら結婚も妊娠もしなくていい、って言いたい。とてもつらいから

カテゴリ
もしも過去の私に言えるなら
結婚も妊娠もしなくていい、って言いたい。
とてもつらいから。
赤ちゃんが動いてるの見るのはとても嬉しいし大きくなってるのも嬉しい。
ただただ体が辛い 痛い 苦しい。まだ初期なのに体が痛すぎて耐えられないくらい痛い。
旦那は普通にしてれば優しいかもしれないけど、きっと世の中にはもっと優しい旦那さんがいるよ。
言葉がキツすぎて私には耐えられないよ。
幸せなことばっかりじゃないのはわかってるけど、辛いことがあまりにも多すぎる。
どうせなら独身でやりたい事だけやってパパママより先にサッと死ぬのが1番幸せな人生だと思う。

産んだらもっともっと大変なんでしょ?
私はつらい以上に子供を愛してあげられるのか不安でたまらない。お世話してあげられるのかな。不安でたまらないよ。
131834通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その通り。産んだこと本気で後悔してます。自分の時間も何もかも無くなるからね。産む前に戻りたい。辛いこと多いけど、頑張ってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 すみません と すいません。シミュレーション と シュミレーション。話し言葉では気にならなくても文字に起こされると何かもにょる。 私の姉はうざい 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 生きたくない 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 同級生に子供扱いされた 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 心穏やかに生きていたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me