LINEスタンプ 宛メとは?

誰か私と友達になってくれませんか?宛名のないメールで友達ができたら、その人のために一生懸命頑張ろうかなって思ってます!

カテゴリ
誰か私と友達になってくれませんか?

いつも、小瓶では部活の悩みを主に流しているんだけど、暗いのばっかじゃダメかなって思ったりして、宛名のないメールで友達ができたら、その人のために一生懸命頑張ろうかなって思ってます!

「私のプロフィール」

名前 なすか

年齢 13歳

好きなこと・もの Kpopが好き(BTS/twice/ive)
LDHも好き (EXILE/三代目)
最近はコラージュすること。

食べ物 和菓子 パスタ (全部好き!)
などなど、、、。

これくらいかな?たくさんお話したいです!
131751通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は高校3年生、女子です!
私もぜひお友達になりたいです☆

名はじゃんきーと言います。
以前「みゆう」で剣道のご相談をしました!
パスワード忘れたため、みゆう改め、じゃんきーでログインしています。

趣味は音楽鑑賞と韓国ドラマ鑑賞です。

私は昭和の懐メロが好きです☆
「木綿のハンカチーフ」や「赤いスイートーピー」をよく聞きます。(古いですけどw)

韓国ドラマは小学4年生からずっと見てて大好きです❤️
イミンホを愛しています。


剣道のご相談本当にありがとう
ななしさん
友達になってもいいでしょうか?小6ですが、、BTSとかほとんどわかりませんが大体は話に乗っかるタイプなのでw無理なら別にいいです!ここに来たのも最近なので!
なすか
(小瓶主)
返事ありがとう!Lokiとメミグよろしくね~。
なすか
(小瓶主)
メミグよろしくね!1つ下かーーー!
うちの悩みを聞いてくれてありがとうね!
メミグも悩んでいることがあったら、私に言ってね!

絶対に助けるから。

これから、よろしくね。いつでもメミグの味方だよ!
なすか
(小瓶主)
みんなお返事ありがとう!
なーる くも雨 空っぽの小瓶 あやか ゆあら ゆうあ
これからよろしくね!

みんなに質問!

休日は何してる?
うちは勉強とtiktokとyoutubeをよくやってる

BTSってみんな知ってる?
すっごい大好きなんだ!よかったら曲を聞いてほしいなー。

いっぱい喋っちゃったー!\(^o^)/
みんなの好きなこと、たくさん教えてね?
友だちになろ

名前は、、、髭のない亀仙人www

年齢は15歳中3あと2ヶ月で卒業‼

正直アイコンが可愛いと思って来てしまったww

自分がきもすぎて辛いwwあ、男ねw

ネッ友?ってやつができたことないw

どうやって友だちになるとかわかんないけど

なれたらなろwwwじゃw
お友達欲しいですー!
今日始めたばっかです
性同一性障害(身体女)です
中3(15)です
自称癖あります
アニメマンガ音楽(特にボカロ)が大好きです!
もしよければ絡んでくだせぇ( ;´Д`)
なすか
(小瓶主)
あやかちゃん 空っぽの小瓶ちゃん くも雨 なーる
お返事ありがとう!

これからよろしくね!みんな大好き♡

p,s辛いことあったら言ってね!あ、楽しいことも!何でもok!

これから友達になりたい人もどんどん小瓶流してね!
はじめまして
凄い遅れてますが、もし間に合うのであれば僕も友達になりたいです。

名前:メミグ


年齢:13歳


好きな食べ物:甘いもの

嫌いな食べ物:お肉,干しぶどう

趣味:絵を描く事,歌を歌う事


もしまだ間に合うのであればお友達になりたいです。
お話ししたいです。
なすか
(小瓶主)
お返事ありがとう! 年の差は関係ないから大丈夫! 少し年上だけど、気軽に話しかけてね!

くも雨となーるこれからよろしくね!

あ、ため口で良いからね!

辛いこととか苦しいことがあったら、ここに話しかけてね!絶対助けるから。でも、楽しい話もしようね!

どこの誰なのかお互いわからないけど、親友になれるようにゆっくり時間をかけてお互いを知っていこうね!

これからよろしく!
13歳ですか!!
わたしは14です!
ゆうあと申します。
バレー部なんですねわたしも元バレー部です!

辛いですよねバレーはルールも厳しくて、今度お話ししましょ〜!
ななしさん
私でよかったらですが…。。
ななしさん
私も!

現実社会ではうまくいかないことばっかで…。

ぜひっ!

名前…あやか

年齢…14歳(中3)

好きなこと…漫画を読む事。(腐系もオッケー
こんにちは〜

空っぽの小瓶、15歳です!

お友達、なりましょー!

私もいないよー
宛メにはいるけど。

仲良くしてくださいな。
ななしさん
友達になって下さい‼︎
丁度探してたんです。
でも、ちょっと年の差が、、、


〈僕のプロフィール〉


名前 くもりのち雨
くも雨って呼んで?

年齢 11歳


好きな事・もの 絵を描くこと ミッフィが好き

食べ物 和菓子 パスタ(特にレモンパスタ)



〈フリースペース〉

性同一性障害(本当は女)

軽く自閉スペクトラム

死にたがりです


こんな僕良いですか?
ともだちなろー きゅうでごめん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なすかさんの他の小瓶
私の直さなきゃいけないところ 母について。私、母が好きなときと嫌いなときがあります。娘のことを心配して色々言っちゃうんだと思うんですが、私はどうしても「うるさい!」と思ってしまいます。 あるライブのことについて。私は友達とライブに行きたいねと話になり申込みの仕方や会場の行き方を調べたりしたんですけど、なかなか決まらなくて、、、、。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 あなたを愛することで自分が変われる気がした しにたい どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか??

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me