LINEスタンプ 宛メとは?

友達の前だとつい強がってしまうので今回投稿させてもらいました

カテゴリ
今高校1年生でやっと高校生活にも慣れてきてそれなりに充実した毎日を送ってます。
でも最近嫌なことばかりで…
友達に相談すればいいじゃんって思うかもなんですけど、どこから相談したらいいのかもわかんないし、友達の前だとつい強がってしまうので今回投稿させてもらいました。
*友情関係*
普通に会話をするぶんにはなんとも思わないし楽しいんですがときどきあれっ?って思う部分があったりして…
なんか口が悪くてかなり自己中なんです〓
でもその欠点を超えるくらいいい子なんでいつも一緒にいるんですが
最近かなりひどくて
自分ははっきりと相手に言えない性格なので笑ってながしてきました
でもいまはそれが苦痛で。
相手は私が絶対怒らないと思ってるのでいろいろひどいことを言ってきて…
もう辛いですね。

*恋愛関係*
年上の人で気になってる人がいたんですが…
2人で会ったりして…やっぱメールとは違うんだな―って思って。
毎日メールしてたんですけどやっぱ付き合うとかはないなって自分で思って。
だから思わせぶりなことはしちゃいけないなって思ってはっきり言ったんですけどわかってくれなくて…
そしたらなんかその人が逆ぎれしてきて…2こしか変わんないのにやっぱガキはだめだとか結構ひどいこと言われて…しかもそれを直接言うんじゃなくてブログにかいてるんですよ
しかも私がブログ見てるの知ってて…
それがきっかけでその人と言い合いみたいになったんですけど結局曖昧な感じで終わって
私はもう関わりたくないのに相手はうちのことちゃんとわかってなかっただけとか言ってまだメールとか普通にしてくるし。でもはっきり言えない自分が1番最低です。

*家庭*
なんかこんないっぱい悩んでることがあるのに、母が最近頭痛がひどいって言ってて最初はみんな寝不足でしょ?とか言ってたんですけど。最近、今まで普通にできてたことが急にできなくなってきちゃって…例えば歯をみがくのも頭ではわかってるのにまずどうすればいいのかがわからなくてなにもできなかったりと明らかに今までとは違うらしいんです。
それで今さっき病院へ行きました。
正直怖いです。母がいなくなったら絶対生きていけません。もう辛いことばっかで生きているのが嫌になってきます。
助けてください…
名前のない小瓶
4909通目の宛名のないメール
小瓶を597人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の近くに似てる子がいます。
その子わ高校でできた初めての大切な友達だからもしそう思ってるんだとしたら話して欲しいなって思います。1人で抱える事わすごくすごく辛いから..もし私の友達にそんな子がいたら私が全部抱えてその子を支えます。
ななしさん
お母さん
心配ですね
お母さんのことを好きなら
支えてあげましょうね
ななしさん
少なくともお母さんの場合に限って言えば更年期障害だと想います。不運にもあなたのつらい時季と重なったみたいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 私にはなにも良いところが無いらしい。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 会食恐怖症 私は死ぬべき存在なのです。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた これじゃ海に流しても意味ないじゃん 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 愛を食し悪を出す ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 小説「灯火」⑦と 雑談

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me