LINEスタンプ 宛メとは?

いろんな事ができなくなった。前はテキパキやってたのに、仕事も出来るって言われてたのに、頭の回転早いねって言われてたのに

カテゴリ
前はテキパキやってたのに、仕事も出来るって言われてたのに、頭の回転早いねって言われてたのに。
大事な妹、亡くしてからかな、
今、何も出来なくなった。
看取ってすぐは泣かなかったし。その後テキパキこなした。

人に会いたくなくなって人の声も聞きたくなくて家にこもる日が続いて。
旦那に連れ出されて出かけたり、笑ったり話したりもするんだけど、現実感がないというか、お笑い見ても笑うんだけどな、内容も覚えてない。
笑ったか笑ってないか、喋ったか喋ってないかもよくわからない。自分が自分じゃないような。体だけが勝手に動いてるような。

妹のことフラッシュバックしたり、妹の声が頭の中で思い出されたり、そしたら泣いて。
泣き止んだらスーッと何も考えられなくなったり、頭回らないや。
やらなきゃいけない事沢山なのにな。
旦那にも申し訳ないな。

ひたってるのかな?
いや、妹が私が辛いの悲しむから悲しませたくないのにな。心配かけてるかな?少しだけ許してほしいな。

仕事も出来る自信ないな。
借金返さなきゃな。
ポンコツになったのかな?
妹の事、ずっと看病しながら書類、手続き関係やり続けたからかな?フル回転しすぎたかな?
アホになったのかな?
前の自分はどんなんだったかな?
名前のない小瓶
131581通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
今の自分もそのような状態です。身近な人が亡くなった訳では無いけれど何をしても心が満たされてない状態です。その時は1度深呼吸をして空を見上げてみてはどうでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 私は死ぬべき存在なのです。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 3月13日 幸せ日記 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me