宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

言う方は楽だよね。仕事で色々言われた。遅いだの見通しが甘いとか。私がスケジュールたてるの苦手だって伝えて相談もしてたのに、いちいち報告しなくていいっていったくせに

カテゴリ

仕事で色々言われた。遅いだの見通しが甘いとか。
私がスケジュールたてるの苦手だって伝えて相談もしてたのに、いちいち報告しなくていいっていったくせに。

私は私でなれない仕事で毎日残業してなんとかしようとしてた。
今までほとんど助けてくれなかったくせに打ち合わせの後で遅すぎとか今まで書類のチェックすらろくにしてくれなかった人に言われたくない。

他の会社の人との打ち合わせだって、相手に後にしてくれって言われて今日やっと出来たのに遅いって。

全部私が悪いのか。文句と小言だけ言える人は楽だよね。だったら変わってよ。

名前のない小瓶
131541通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自己保身が強い人は、平気で自分の発した言葉を裏切るから。

あなたは悪くないよ。
そういう人に振り回される立場は大変だね。
そういう人から離れられる機会がおとずれますように。

ななしさん

おつかれさま。
頑張ってるんだね。

ななしさん

口だけのやつって一番ラクな立場ですよね。
そんな人に小瓶主さんの大変さが理解できるわけないわ。絶対いつか痛い目見るよその人。見てる人はちゃんと分かってくれてるよ。もし誰も知らなくても私は小瓶主さんの頑張りを認めるよ。負けないでください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。