LINEスタンプ 宛メとは?

マイナス3です!名前を変えようかなぁ、、、候補を挙げていくから、どれが良いか教えて!

カテゴリ
マイナス3です!
名前変えようかなと思ってます
呼びにくいし、長いから
(気に入ってはいるけどね)
という訳で、候補を挙げて行こー!

1つ目
さくや
適当。

2つ目
ゆうな
好きな人関係

3つ目
とわ
かっこえぇ、、、、

4つ目
こと
なんとなく

自分のネーミングセンスの無さに驚いたなぁ、、
出来ればかっこいい名前がいい!
漢字は後で決めようかな
普(あまね)とか考えたけど、アニメキャラに居るよね、、、
どれがいいと思う?
何かかっこいいのが思い付いた人は教えてぇ
待ってるよ!

じゃ、またね
131526通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は、とわがいいと思う!
かっこいい!
ななしさん
5っ目
轢草(ひぐさ)
理由…
マイナス=ひく=ひ 3=さん=さ=ぐさ

スッゲー謎になった…
採用されると言いな(キラキラー)
スッゴク適当でごめんです。ぴーす
ななしさん
この中だったら、1つ目かな〜。

僕の名前はね、RaymondWho(レイモンド・フー)が、アカウント登録するときのユザネの文字数制限でどんどん短くなってって、そのまま「キリがいいからRay(レイ)にしちゃえ!」って昔の適当な僕がいって、ある友達が読み間違えてRay(ライ)になったんだ。
なんかこれプロフに書きたいな。でも元々量多いからな。
小瓶にしよっかな?

まぁ、ともかく、僕はさくやかゆうながいいかな〜。
普!自縛少年花子くん!
もしかして見てる?
かっこいい名前かぁ…
•ひみや
•れしむ
みたいな感じ…?
気に入らなかったらマジでごめん!
ななしさん
私はどれもいいと思う!
カッコいい名前、、、

・るか(琉架)

・ゆう(優歩)

・あお(蒼)

・けい(懸惟)

・いつき(稜希)

男の子に多そうな感じになった(笑)

今、お返事来て、え!?ってなってる?(笑)
今日はクリスマスだよ。(*´▽`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とわ(旧まいなさんの他の小瓶
ごめんなさい全部私が悪いです許してください助けてくださいもう疲れました みんな久しぶり。これからのこととか、今のこととかについて。前半結翔、後半とわ。 ちょっとだけただいま。そして、またね。言ったそばからすぐ戻ってきました 今だけですけど(笑) 今度部活で試合があって、その前に皆さんと話したいなと思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 全ての愛へ ※男子禁制※ 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 ニートの姉 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me