LINEスタンプ 宛メとは?

困ったときは相談をという言葉は学校でもニュースでもよく耳にします。でも相談してもどうにもならないことで悩んでいて相談しても解決するわけがないとわかっている場合

カテゴリ
困ったときは相談を、という言葉は学校でもニュースでもよく耳にします。

でも相談してもどうにもならないことで悩んでいて相談しても解決するわけがないと始めからわかっている場合はどうしたら良いのかわからない。

例えばずっとその人しか考えられない程その人が好きなのに私を選んでくれなかった。

私に振り向いてくれるには、と聞いても人の気持ちは私にコントロールできるものでない、諦めろという答えが返ってくるだろうと思います。

でも諦められない。その人だから好きなのだ、私が選ばられなくて悲しい、お相手の女性を憎んでしまうようになった、と今に至るけど
こんなのきっとどうにもならない。

こんなどうしようもない悩みとどう向き合えばいいんだろう。
毎日悩んで悪夢にもうなされる。
名前のない小瓶
131379通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
相談しても解決はしません
でも相談をすることによりちょっとだけ自分で自分の感情が整理されるので少しだけ落ち着きます。
今はあなたの中で強い感情が蠢いているので何か他の事で紛らわせていく他ありません
好きという気持ちは何年経ってもそう簡単に消える物では無いのでうまく付き合っていくしかありません
この感情は不便ですね……
ななしさん
付き合ったからといって、ずっと続くかもわからない

アプローチはさすがにダメだけど
友人として仲良くなっておいて。もし何かあったとき
すぐ付き合えるよう備えておく

その過程で他に好きな人できたら、
そっちと付き合えばいいし。

あとは行動範囲広げて、出会い増やした方がいいね
他に好きな人できるかも?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろんなことに傷ついて苦しくなる 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 人間扱いされたことがない その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me