LINEスタンプ 宛メとは?

疲れ果てて玄関先で意識をなくしてしまうほど毎日沢山のことに一生懸命です。数ヶ月に一度の休みを今日とっていたけど全然心休まらないです

カテゴリ

面倒くさい。普段は積極的に色々頑張るほうだし、それこそ疲れ果てて玄関先で意識をなくしてしまうほど毎日沢山のことに一生懸命です。

友達と笑ってるのも楽しいし、やってる仕事にやりがいも感じる。
前向きに考えて、大変なことにも打ち勝つ力は人よりあるつもりです。


けど、やっぱ疲れちゃうから休みを作ってあげよう!
と、数ヶ月に一度の休みを今日とっていたけど全然心休まらないです。

仕事のメールがきてイライラ。
のんびりしたいのに、堕落してるという母。
貯めていたテレビを見ていたら怒鳴る父親。


のんびりするのが悪いことのように錯覚してしまいます。



そして何より自分の幸せを見失いそう。
こんなに頑張ってるのに、たまにあるせっかくの休みなのに、恵まれた環境の中で好きなことをやらせてもらいながらあんたは何が不満なんだと自分に問いかけては吐き気がします。
満たされる感触がしない。
面倒くさい。

幸せになりたい。

もうよくわからない。

つまらない。



どうしろっていうんですかね。
名前のない小瓶
15756通目の宛名のないメール
小瓶を333人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
親の説教なんて目を瞑って頭を下げてりゃ通り過ぎますよ。五月蠅きゃ適当に詫び入れときゃ済む事です。所詮親子と言っても人格は別なんですから。問題はやはり貴方自身が幸せを見つけられてないって事ですよね?いっそ家を出て一人暮らしをしてみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 居場所なんてなくて泣きたい 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me