LINEスタンプ 宛メとは?

しにたいな♪のうた ららららら ああー 私を殺ーしてー それが一番誰かの役に立つよ ああー 死んでしまえれば こんな感情一瞬で消えてくれるよね?

カテゴリ
ららららら

ああー
私を殺ーしてー
それが一番誰かの役に立つよ
ああー
死んでしまえれば
こんな感情一瞬で消えてくれるよね?


ホント意味わ、か、ん、な、い!


ああー
私を消しーてよー
そしたらもう泣かなくて済むよ
ああー
みんないなくなれー
こんな世界ない方がずっと素敵


あいつはー
自分が一番♪
早くー___んでくれないかなー

もう嫌もう嫌
もう嫌もう嫌

自分を好いてくれるあの子達も
みんなみんな、、、!

ああー
私を殺ーしてー
それがいいんだ、もう未練なんかない
ああー
死んでしまえれば
あいつを恨まなくて済むかーらー


お聞きいただきありがとうございました!
131240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんか思ってる返事と違うかもだけど、勝手に曲つけていい?

まぁ、僕はRenoiseのweb版(楽だから)使ってるから初音さんは無理だけど。

僕もそんなふうに思って書いてたけど、なんか難しくって(題材が)書けなかったりした時期もあったわ〜。

まぁ、(「まぁ、」多すぎたね。)僕もそんな感じに思ってるんだよね。別にこの停滞した世界の中で生きる理由もなく、ずっとウダウダとこんな世界の中にいようとも思わないしね。

でも、君は死んじゃダメだよ。
絶対必要としてくる人がいるからね。

Ray
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
愛してほしい(アイス、愛さんの他の小瓶
本当に久しぶりだ みんな、毎日どうですか 成長できた? 少しは自分のこと好きになれた? これで、最後の小瓶になるかもしれないです。なので、フォロワーさんには見てもらいたいな 中学生のあるある集めてみましたー これは比較的明るい小瓶です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
yuaへ、おたおめ! 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる なぜかイライラして寝れない時の瓶 自分を一番苦しめているのは過去の自分 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです お友達をつくりたい! 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 疲れた。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 なし ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me