LINEスタンプ 宛メとは?

頑張りたいのに…仕事の事で、精神的に参ってます。私は、派遣社員です。派遣先の会社は、かなりのクズで、報連相もできない。一人一人の仕事両が、多い

カテゴリ
仕事の事で、精神的に参ってます。

簡単に説明します。私は、派遣社員です。
派遣先の会社は、かなりのクズで、報連相もできない。
一人一人の仕事両が、多い。
会社の先輩同僚は、個人プレイが多い。それは、社長が、ワンマンなため。
派遣先の会社の奥さんから、『あなたに、店長の教育をしてほしい、小姑みたいに言ってほしい』
と言われたが、私は一派遣社員です。
派遣会社の担当者は、話し聞かないし、もうダメ。

今まで色々ありましたが、自分の中で、途中で辞めたら社会として、あかん!て思う反面、もう自分自身限界です。
精神が崩壊しそう。

年齢も、ある程度の年齢になり、このままでいいのか?て思うし、自分自身に、自信がなくなってきました。

頑張らきゃ!!て思うけど、もう頑張れない。

読んでくれた方、ありがとうございます。
131166通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
やめちまえー!!アンタなら有能だからどこでもやってけるわ!!派遣先変えてもらお!!
派遣会社も変えちゃうか、デスクワークで正社員とか目指しちゃえば??
貴方みたいな天使がなんでそんな苦労しなきゃいけないの…!!幸せになってほしい〜!社長が脛ぶつけるマジナイかけとくわ!!!ほぁ〜〜!!!!!!!!幸せになって〜!!
ななしさん
逃げてください。あなたの心が壊れてからでは遅いのです。

仕事なんていっぱいあります。きっと大丈夫です。あなたにあった職場にこれから出会えます。

どうか心を壊さず、お体に気をつけてくださいね。
ななしさん
退職代行の仕事やってる方に
相談してみては?

やめるべきかどうか
客観的な意見を聞けるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
旅人ドラさんの他の小瓶
限界。今日、休み明けに仕事に行った。今の会社に来て、体調を崩し、食欲すら無くなってきた。今まで、色々お客さんや、周りの事を考えてやってきたけど、もう無理やし限界や
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 世の中 『違いに優劣はない』なんて言われても 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です まだ生きなきゃないのかー…… 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 もう頑張れない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me