LINEスタンプ 宛メとは?

最近 月とか空気とかめっちゃきれいですね^^ 夜のお散歩が素敵すぎる。心が休まる瞬間なのです。

カテゴリ

みなさま
お久しぶりです**

最近 月とか空気とか
めっちゃきれいですね^^

夜のお散歩が素敵すぎる。



何も考えず
ただただ感じる時間



もっとこういう時間を
大切にしたいな、
名前のない小瓶
15722通目の宛名のないメール
小瓶を571人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
分かります。
最近、家事が出来なくなった家族の代わりに日の出前に起きて、ゴミ捨ての帰りに星とか月とか歩きながら見ます。
小学校の授業以来見上げた気がして、自分がどれだけ前や足元ばかり見てきた人生だったか気付かされました。
刺すように冷たい夜風が気にならないぐらいにキレイな夜空です。
ほんとだねー
ななしさん
そうですね~最近は月がきれいですよね。
俺もたまに夜の散歩するときがあります。
夜風がすごく気持ちいいです。


Wolfより
ななしさん
夜のお散歩いいですね(*^□^*)

憧れはあるのですが中々踏み出せずにいます。

暗いの平気なはずなんですが何故か怖くて(>_<)

いつかチャレンジしてみます(´∀`)

心のためにそういう時間を持つって大切なことですね(*^_^*)
ななしさん
月もあんなに
潤むから
遠回りして帰ろう
月の雫に濡れながら

想い出のこの径
想い出は捨てずに…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 小説「灯火」⑦と 雑談 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 自己紹介!!! 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない また全国大会に行きたいな いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 消えたいはなおらない? フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ お父さんに会いたい ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me