宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今はそばにいない、あなたへ。私はあなたを裏切って別の道を選びました。後悔してない、といえば嘘だけど。ちゃんと元気にしていますか

カテゴリ

今はそばにいない、あなたへ。

私はあなたを裏切って別の道を選びました。

後悔してない、といえば嘘だけど。

ちゃんと元気にしていますか。

誰かと笑えていますか。

私は自分らしく生きようとしています。しにたくなるひもあります。

それにあなたを思う日もあります。

それが今日みたいだったね。

お互いがお互いを傷つけあうことでしかできなかったけど。

それでも私は、あなたと一緒にいれた日が宝物でした。

散々だったけど、ありがとう。

別れる時、私は別れることが寂しいんじゃなくて、私があなたを好きなこと、それがうまく伝わりきらなかったことの方に泣いてしまった。

最後に君は私にこう言ったね。

「愛してる。」って。


きみといた時間は無駄じゃなかったよ、愛しています。

130941通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

なんか優しい表現だったので惹かれました。

こういうことが言える人が、そばに居なくなってしまった。
自分が選んだ行動が、今を作ってる。
どうにもならないところまで来てしまって、今まで出会った人に、こんなことを言えたらいいのにな、って思いました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。