LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた

カテゴリ
もう疲れた
これ以上生きていて
幸せな気持ちになれる時があるのか
もう無いと思う

もう下るだけ
どんどん体が動けなくなって
頭も鈍くなってきた
人間不振になって
信頼できる人がわからなくなる

このまま死んで苦しみから
解放されたい

母親を思うと悲しくなる
夫を思うと悲しくなる

一人では生きられない
情けない自分
どうしたら救われる?
130802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
皆んなそうだよ。私もそうだよ。辛いのは一緒。おかげで、今クマがやばい。歌は聴ける?回る空うさぎ、アスノヨゾラ哨戒班、デイブレイクフロントライン。自殺する前に救われました。今も辛いですが。一緒に頑張りましょう。ですが、辛い時は、たっくさん泣きましょ?辛くなったら、またここへ来て。返信するよ。貴方が頑張っていることは知ってるよ。私は貴方の味方。大好きだよ!『地球人の女子より』
ななしさん
本当に辛い思いをされてきたと思います。
あなたは情けなくなんてありません。
あなたはここに勇気を出してSOSを書きました。
信頼できるお医者さんを見つけてみてください。
あなたは我慢の限界で心が疲れている状態です。
消えたい、死にたいと思っているなら誰かを頼るというのも一つの方法です。
人間不信になった方にこの方法があっているのか私にはわかりませんが、あなたが救われることを心から願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 仲の良い友達から恋人になるべきか 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 今日も今日とて独り、お喋り。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった いろんなことに傷ついて苦しくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me