LINEスタンプ 宛メとは?

最近、だんだんと死に抵抗が無くなってきた。今ならきっと、死ねる。怖がらず、悩まずに、死ねる。でも、死なない。死ねない。

カテゴリ
少なくともあと5年は生きます。

決めたから。

辛かったら、ふと居なくなるかもだけど。

でも、今死んでもいいかな。

死ぬ方法が無いか。





ぁ、今日、僕は空を飛びました。

いや、飛び降りじゃないですけどね。


訳を話しますと、
犬と親と広い公園に散歩に来ていたんです。

それで人が居なかったので、
30m程のリードをつけて遊ばせていて。

僕はそのリードを持ってボーッとしていました。

親がボールを投げたその直後、
僕は飛びました。

ボールの位置までリードの長さは足りると
思っていたので僕は動かなかったんです。

驚愕して反応出来ず引きずられ、
2、3m程進んだところで止まりました。

幸い芝の広場だったので外傷はありませんでしたが。

ただ頭がその事件から2、3時間経ってもがんがんしてました。

引きずられ終わって、
座り込んだら乾いた笑いしか出ませんでした。

結構痛かったんですけど泣かなかったですね。
痛覚と涙腺の繋がり薄くなったのかな…

でも犬は何も知らずに笑って(?)いるんです。

なんて屈辱的な…

死にたい消えたい気持ちが少しだけ薄れた時間でした。





いやまぁ、生きたいって思う訳じゃ無いんですけどね。

最近、もう死ねるなって思いながら過ごしています。

なんなら引きずられた時に怪我して
出血多量だかなんだかで死ねれば良かったのになって。

死ねるわけ無いんですけど。

あぁでも責めてお年玉もらってから死にます。

親戚との宴会は一応楽しみだし。

それからどうしようか決めよう。

…そうします。

取り敢えず、年越すまで生きよう。
130767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私はホタルが死んだら悲しいよ?


あと五年……。
その間に会いに行けるかな、
ちょっとずつ目標を持って生きるの良いですね!!
年越しまであと少し、とりあえずそこまで一緒に頑張りましょう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
浦羅ヶ。さんの他の小瓶
話がまとまらない。独り言ばっかり、孤独感がどうしても拭えない。睡眠時間2時間はきつかったか…… 久しぶりの宛てメ。図々しくも戻ってきてしまった。泣きたかった。泣けなかった。辛かった。自分が怖くなった。愛されたかった。愛されなかった。死にたかった。死ねなかった。 3月。1ヶ月ぶりに訪れた此処は、なんだか、変わってしまった気がする。なんか、寂しい、なぁ。なんて。俯いて考える。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 運営さんからのお知らせや注意事項について 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me