宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

この前友達Mちゃんと話してたらなぜか首吊り自殺の話になって。僕が色々知識ぶちまけてたらMちゃんに「自殺したいの?」って言われたわ

カテゴリ

運営さんごめんなさい

今日小瓶流すつもりはなかったんですけど

俺かまちょなのかな、、

SNSに頼ってないと心死ぬから衝動流し。

こんな内容薄っぺらい小瓶のチェックしてもらってるんだよな、、

って思ったら泣きそう。

本題行くね


この前友達Mちゃんと話してたらなぜか首吊り自殺の話になって

僕が色々知識ぶちまけてたらMちゃんに

「自殺したいの?」

って言われたわ

YES!自殺願望ありありだよぉ!!

こんなヤバいやつと仲良くしてもらってほんと申し訳ないわ!遺書には感謝と謝罪を書いとくね!

って心の中で叫んでた


それともう1個。

くだんない話に付き合ってくれてありがとう。

まだ続くけどね。

前に学校行った日、Sちゃんが

「腕を切るのは〜?」

とか言ってて、

「アムカ!」←俺

「え、何それ。なんでそんなこと知ってるの?」

「へ?リスカは手首だけどアムカは腕だよ?リストカットとアームカット!」

って元気よく答えた俺でした。

これでリスカ出来んくなったわw

「○○(俺の名前)リスカしてるの?ダメだよ?」

とか言われて見られたからねw

ちなみにその日ちょうど爪でつけてた跡が消えた日だったからセーフ!


リスカアムカ出来んならODかな

OD(起立性調節障害)の人がOD(オーバードーズ)するwww

やばっw

あ、でもまず薬買ってこんといけんのだったわ

外出たくねぇ〜ww

130741通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
狐人

わかるわぁ…
なんか聞かれたから知識ぶちまけるとドン引きされるよね…

今んところ僕は誰にもリスカバレてない!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。