LINEスタンプ 宛メとは?

無理やりでも気持ちに区切りをつけないと。だからありったけの思いを小瓶に。私の憧れである○○くんへ。突然でごめんね、ずっと前から好きでした

カテゴリ
供養
誰にも言えず終わるから。
そっと小瓶に込めて…



私の憧れである○○くんへ

突然でごめんね、ずっと前から好きでした。

君はきっと私の気持ちを気づいてなかった、私が君を嫌ってるって思ってたかもしれないけど実は好きだったんだよ。

最初は超毒舌で、冷たい視線でほとんど笑いもしない、先生にもぞんざいな態度な君が怖かった。

けれども私よりもずっと勉強が出来て、トップを守ってて、尚且つ表では余裕綽々な態度だけど影では誰よりも努力をしていることを知って純粋に凄いなって思ったんだ。

しかも運動も出来て、機転が聞いて、仲良い男子にはなんやかんや優しいしさ。

惚れないわけないよね笑

途中何度も大嫌いになった。
体育で私が失敗したとき鼻で笑ったり、席が近くになったときはうげって顔したり、私にだけ冷たくて学年1の美少女の私の友達には優しかったりさ。

何度も何度も心が折れそうになった。

けれども諦められなかった、君がたまに、ほんとにたまーに私の国語の授業での発言を認めてくれたから。
それだけで、私単純だから、また好きになっちゃうんだ。

君はきっと私のことが嫌いなんだろうね。
目があってもすぐ逸らしちゃってごめんね。
私、可愛くなくて、君と肩を並べられるだけの学力か無くてごめんね。

君は尾張1群のトップ校、私は尾張2群のトップ校を受験する。

卒業式の日は本命受験直前。

おそらく2年分の片思いを消化出来ず終わるのだろう。





仕方ない、仕方ないけど、















ちょっと、悲しいな。











奇跡が起きないかな、なんて、ね。
130591通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
奇跡を願ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいさな小瓶。さんの他の小瓶
信じれない。まだ未練があるっつーの?電車で一緒になっただけなのに心臓バクバクが止まらない。全部忘れられたら楽になるんだろうけど、忘れたくない 私は不安なとき、よく無料の占いをやるのね。専ら片思いに関してなんだけど 第1志望高校、合格しました。偏差値70を超える県内の超進学校です。これでようやく、好きな人(片思い)の隣に立つためのスタートラインにたてたかなぁ…?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 生きてきて思ったこと 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me