メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
北海道河東郡鹿追町近辺に住んでる方が居たら大至急返事ください
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
今まで色んな仕事をして来て→今も一人暮らしをして、仕事をしています
でも仕事と住まいを変えたいと思ってます。
車の免許を取りたくて、今の仕事をしてるんですけど、長く続ける自信がなくなってしまい
退職したいんですが
次の住まいに引っ越さなきゃいけないので、明日つぎの仕事の面接です。
とりあえず→住まいと仕事をしないと、生きていけません。
実家に帰れば→何も心配する事なく生活出来ますが、親に甘えての生活は、もう出来ません。
自立する心構えが出来ているので、親と住むのは→今は無理です。
結婚すれば嫌でも〈親や親戚〉の事で問題が発生するので、今は一人を満喫したいと思います。
何か愚痴ってしまって、申し訳ないです。
今日は→一人暮らしをして1ヵ月経って、一人でお祝いして軽く飲んじゃって、素直に何でも言えるので
ついついメ~ルをしちゃいました(^ε^)-☆Chu!!
こんな私の気持ちが分かる方いれば→返事をお待ちしています。
疲れちゃった時は、飲んじゃって→寝て→忘れちゃった方が、楽ですね
酔ってないと、色々考えちゃうので→適度に酔って、楽に生きたいです
人生→適度に生きれば楽ですねヽ(´▽`)/゛
とりあえず☆ケ~キ☆さっき買ってきて、一人でお祝いです゜+。(*′∇`)。+゜
もしこのメ~ルを見てる方で、北海道河東郡鹿追町近辺に住んでる方が居たら★大至急返事下さい
一緒に♪お祝い♪しましょう
長くなってしまい、申し訳ないです
ここまで読んでいただいてありがとうございます(@゜▽゜@)
また投稿したいと思います
名前のない小瓶
3772通目の宛名のないメール
小瓶を
377
人が拾った
保存
0
人
お返事
3
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
一人暮らしバンザイ
(o^∀^o)おめでとう!
一人は楽だけどなぁ…
金はかかるし寂しいから~私はムリ(^.^)b
でも貴方はバンザイでしょ?だから…
おめでとう\(^O^)/
私は北海道じゃないから駆けつけてあげれないけど…遠くで(^^)/▽☆▽\(^^)寂しくなったらアテメにメールすればいいさ~
2通目のお返事
私は結婚するまで、
実家住まいでした。
ので、あまり偉そうなことは 言えませんが……
適当に生きと楽ですよね。『適当に』と『いい加減』は違うんですよね。
なんでも、ほどほどにが
心にも体にもいいと思います。
1通目のお返事
私は結婚するまで、
実家住まいでした。
ので、あまり偉そうなことは 言えませんが……
適当に生きと楽ですよね。『適当に』と『いい加減』は違うんですよね。
なんでも、ほどほどにが
心にも体にもいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのがしんどいと思うのは異常なのかなぁ。仕事内容の覚えが悪い‥覚えられない。若い時はこんなんじゃなかったのに。いつも思う。「頑張る」ってどーいうことなんだろう
一昨日まで、今日死のうと思っていました。ちゃんと遺書と準備までしていました。たまたま、「死にたい」で検索して出てきた命の電話
なんのためにいるのかしら。年が明けてもう2週間。ストレスまみれでまた体重が落ちた。バイトが3連勤だろうと4連勤だろうと疲れた体と心を休ませるどころか
「拗ねる」って「甘えたい」ということらしい。最近あのヒトの前で「拗ね」てる。「甘えたい」のかな。素直に甘えられたらいいな。
わりと自分を愛してくれる家族に生まれて期待してもらってるのに全然頑張れなくてやだなぁ。テストの点が悪くてボロボロ泣いてるけど結局は誰でもなくて
心が折れました。やっと余裕がではじめたと思った矢先に…。悲しいです。涙が止まりません。ここ4ヶ月程、エネルギー切れのような、気持ちが沈んでいて、苦しくて
月に一回でも会えるだけまだマシ。なんだかんだでまめではないけど連絡もくれるし会ったら可愛がってくれる。それでも会ったら会ったでもっと会いたくなる
お母さんが好きだけど、うまく話せない。自分も娘が生まれたのにイライラしてしまう。お母さんってこんなだったっけ?いまだに子ども扱いで、否定が多くて
かつて見た夢の話を書こうと思う。ある時は鳥居の向こうにある山を登ったりするもの、ある時は終わらないクリスマスの中で生きる嫌われ者のサンタだった事
うちの父親、裏表がは激しくて怖い。自分の中にあの人の血がながれてると思うと、ゾッとする。「自分もあういう風になるのかな?」
ただのひとりごとです。戦争は終わらない。終わっていない。第二次世界大戦、日本の終戦は1945年8月15日。元号は二度変わった。戦争を直接知る人は少数派となり
今日も少しでいいから何かしよう。おそろしく無気力だった先週。昨日、少しは課題進めたけどすぐ家に帰って、暴飲暴食をして、、、ああ、せっかくダイエットして
後悔ばっかりしている。虫歯になりやすいというか。今までおざなりだったというか。まだ18なのに多分ほとんどの歯が治療済みで、また痛い歯が出来てしまった
・学びを加速したい。今までのトラウマとか諸々自分を遮るものを全部取り払いたい。・女性のことを好きになりたいし、同性を嫌いじゃなくなりたい 多分これが一番大きい
生きるのも苦しい。死ぬのも苦しい。満たされない。空っぽ。無気力。生きてるだけで奇跡だって。今日言われた。確かにね。だから大事にしなきゃいけない?
お知らせ
「SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査」アンケートの無料サポーターの件(2021.1.27)
「SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査」の無料サポーターについて(2021.1.26)
「小瓶を小瓶箱の上部に固定できる機能」のサポーター対応しました(2021.1.22)
過去のお知らせ
新着小瓶
5年前知り合い、なかなか彼女を忘れられなかったから、貴方と1日に数回メールをしたり、時には電車をしたり、励ましたよね。最近ようやく彼女の事を忘れる事ができ
お空が綺麗(☆。☆)四時~五時辺りの空が凄い好き半分赤くて、半分青い(?)みたいな空何だか色々忘れられる(´▽`)誰かわかる人おるかな(p_-)?
母親に死ねって言われました。死ねばいいんでしょうか。怒らせた私が悪いんでしょうか。
人を好きになれないのもだいぶと辛いけど人を嫌いになれないのも辛いと思う。でも私は人を好きになれなくて辛い思いをしている方だからその人へのアドバイスをどうしたら
優しいだけじゃ、必要とされない。優しさなんて、仕事する上では重要視されない。優しくしても、味方ができるわけじゃない。優しいって、なんなんだろう
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
この気持ちよく分かります。 病気だからって何をしても許される訳じゃない。 病気がそうさせているなんて、都合のいい言い訳です。 別にこっちはめんどくさい患者のひとりやふたりいなくたって生活困らない
死なないで。 私はことねちゃんの小瓶を読むのも、ことねちゃんがくれたお返事を読むのも大好きです。 だから、いなくなったらすごく寂しい。 絶対に生きて。
しんどいなか働いているなんて大変だけどがんばっているんですね。願いが叶うといいですね。 無理にポジティブにしようとしないで大丈夫ですよ。しんどいときはしんどいと言っていいと思います。知り合いに精神保
お疲れさま。 しっかり寝てください。
お疲れ様~
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me