北海道河東郡鹿追町近辺に住んでる方が居たら大至急返事ください

カテゴリ
今まで色んな仕事をして来て→今も一人暮らしをして、仕事をしています

でも仕事と住まいを変えたいと思ってます。

車の免許を取りたくて、今の仕事をしてるんですけど、長く続ける自信がなくなってしまい
退職したいんですが

次の住まいに引っ越さなきゃいけないので、明日つぎの仕事の面接です。

とりあえず→住まいと仕事をしないと、生きていけません。

実家に帰れば→何も心配する事なく生活出来ますが、親に甘えての生活は、もう出来ません。

自立する心構えが出来ているので、親と住むのは→今は無理です。

結婚すれば嫌でも〈親や親戚〉の事で問題が発生するので、今は一人を満喫したいと思います。

何か愚痴ってしまって、申し訳ないです。

今日は→一人暮らしをして1ヵ月経って、一人でお祝いして軽く飲んじゃって、素直に何でも言えるので

ついついメ~ルをしちゃいました(^ε^)-☆Chu!!

こんな私の気持ちが分かる方いれば→返事をお待ちしています。

疲れちゃった時は、飲んじゃって→寝て→忘れちゃった方が、楽ですね

酔ってないと、色々考えちゃうので→適度に酔って、楽に生きたいです

人生→適度に生きれば楽ですねヽ(´▽`)/゛

とりあえず☆ケ~キ☆さっき買ってきて、一人でお祝いです゜+。(*′∇`)。+゜

もしこのメ~ルを見てる方で、北海道河東郡鹿追町近辺に住んでる方が居たら★大至急返事下さい

一緒に♪お祝い♪しましょう

長くなってしまい、申し訳ないです

ここまで読んでいただいてありがとうございます(@゜▽゜@)

また投稿したいと思います
名前のない小瓶
3772通目の宛名のないメール
小瓶を319人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
私は結婚するまで、
実家住まいでした。
ので、あまり偉そうなことは 言えませんが……


適当に生きと楽ですよね。『適当に』と『いい加減』は違うんですよね。


なんでも、ほどほどにが
心にも体にもいいと思います。
2通目のお返事
私は結婚するまで、
実家住まいでした。
ので、あまり偉そうなことは 言えませんが……


適当に生きと楽ですよね。『適当に』と『いい加減』は違うんですよね。


なんでも、ほどほどにが
心にも体にもいいと思います。
1通目のお返事
一人暮らしバンザイ
(o^∀^o)おめでとう!
一人は楽だけどなぁ…
金はかかるし寂しいから~私はムリ(^.^)b
でも貴方はバンザイでしょ?だから…
おめでとう\(^O^)/
私は北海道じゃないから駆けつけてあげれないけど…遠くで(^^)/▽☆▽\(^^)寂しくなったらアテメにメールすればいいさ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
私はあなたのことが好き。始まりは体育祭だった。人目見ただけで好きになってしまって。だけど彼は学年が違う喋った 数分に1度 頑張れって言われないと頑張り続けれません。おかしいですか? 私は波が収まって、普通に元気なの。でも、後ろで黒がうごめいてる。ぐるぐるしてる。襲われそう。嫌だ。苦しい 孤独な悩みの集合体。誰も彼も自分のことで手一杯で自分に酔ったようになる。他人から見れば自分の悩みも下らなく見える 彼女の気持ちも自分の気持ちすらわからなくなってたけど、会ってお喋りしたら楽しく過ごせた 別れた相手をネットで見つける。あなたは、私にハガキ1枚で別れの通告を一方的にしてきた。あなたに、誠意というものが ダブル不倫にならないよう必死で遠ざけたけど。つらくて堪らない…社内の男性に恋本当は好きなのに接さないよう努力したり 今日学校から帰ってきたら両親どっちもスマホ買っててワロタwwwなんの前触れもなく買ったから凄くビックリしたwww 結婚前提で交際で良いですか。婚前交渉はご遠慮願います。より良いパートナーを見定めるために並行して体の関係なしで複数の方と交際します 0520のゆめ 海 塊のような波と共に打ち上げられたフランス人 病院 信用ならない院長なんて死ねばいいとみんなが 僕の彼女は今まさに死の階段を昇っている。余命数日。職場がブラックで、苦しみながら彼女は働いていた。結局、体調を崩し入院すること 親とどう接していいかわかりません。進学の都合で父、姉、母、わたしの家族構成のうち母とわたしで暮らし始めてから、やっと嫌いな父と離れ 自分の顔が嫌い。毎日夜鏡を見ると、もう少し二重幅が広くなったらなぁと思う鼻があと一回り小さくなって目と目の距離がもう少し近くなって いらない言葉は勝手に判断して押し付けてくるくせに、わたしの「いりません」という言葉は届けてくれないんですね もう疲れた。明日の朝、死んでたらいいのに。そしたらもう頑張らなくていいでしょ。永遠に眠り続けたい。

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト