LINEスタンプ 宛メとは?

どうしようもない持病も、醜い容姿もその他細かい欠点もたくさん持っていて、彼氏も付き合ってはくれてるけど結婚なんてとてもお願いできない

カテゴリ
優しい家族も友達も彼氏もいて、仕事はしんどいけど何とかやれている。
でもどうしようもない持病も、醜い容姿もその他細かい欠点もたくさん持っていて、彼氏も付き合ってはくれてるけど結婚なんてとてもお願いできない。

ちょっとダメな人ならこのまま私で妥協してもらいたいけど、全然心優しい穏やかな人で私よりいい人が沢山いるのが明確だから辛い。
いくらでも替えがきくどころか、上位互換がたくさんいる自分のハズレクジっぷりが嫌になる。

いつか別れてあげなければと思うけど、悲しくて寂しくて手放せない自分が自己嫌悪に拍車をかけている気がする。
今私はいわゆる結婚適齢期を迎えている。
これ以上執着が強くなってしまう前にカタをつけなければと思い気持ちの整理のために書いている。
どうにかこれから先も騙し騙し生きていくんだろうけど、長生きしたいとは1ミリも思わない。可能なら最初から無かったことみたいに消えてしまいたい。
今の彼氏には本当に色んな感情を教えて貰って感謝してもしきれないし大好きだから本当に幸せになってほしい。
なんでもしてあげたい。
多分そのなんでもの最善が別れてあげることなんだろうなと思う。
優しいから、私で妥協しかねない。
大損をさせることになってしまう。
彼はあまり見る目はなさそうだけど、どの子を選んでも大抵私よかいいと思う。
あまり多くはないけど、貯金全部あげてもいい。
いい事ばかりが起こって欲しい。
自分のことをもっともっと好きになってほしい。
可愛い優しい奥さんをつかまえて、幸せを感じる時間が1秒でも多く流れていてほしい。
私の事はどうか気にしないでほしい。ブスすぎて、見つめられる度に死にたい気持ちなんだから顔は優先的に忘れて欲しい。
名前のない小瓶
130425通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんは自分をハズレくじと思っていても、彼氏さんが当たりだと思ってるかもしれませんよ。
小瓶主さんが彼氏さんといて幸せなら、「彼のためを思って別れる」なんて遠慮はいらないと思います。
遠慮してたら、好きな人といつまでも一緒になれないじゃないですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 恋人じゃなくて もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 善人が苦しむ世界っておかしくない? ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 言いたくなかった 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me