LINEスタンプ 宛メとは?

某ゲーム実況のチャットに参加するようになって少し経ち、親しくなってきた人も出来るようにはなったものの、最近ちょっと息苦しいなと思い始めていたのですが

カテゴリ
某ゲーム実況のチャットに参加するようになって少し経ち、親しくなってきた人も出来るようにはなったものの、最近ちょっと息苦しいなと思い始めていたのですが、その理由が分かった気がする。
そのゲーム実況内で他の方に呼びかけられたりすると返事を返さなきゃならないのが辛かったのか、と。コメント自体は名指しでこんにちはとか、〇〇さん、それ本当?とかありきたりなんだろうけど、それに返すのが地味に精神的に削られると言いますか…。

実況者さんの方から名指しコメントはお控え下さいってアナウンスがあって凄いほっとして、名指しコメントがない事でこんなに楽になるんだって思えて、なおさらその実況者さんを呟きのフォローに入れたり出来ないなぁと思う今日この頃…。

でもそんな風に楽になったり、話しかけられるのが面倒だからフォローを諦めたりとか、あまりにも色々こじらせてるのではないかと思うと不安にもなります…。
名前のない小瓶
130424通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
っていうか、ゲーム実況のチャットでの
リスナー同士でのやり取りって、
ゲーム実況者に失礼になるよー。

常にリスナー個人対ゲーム実況者って形じゃないと。
俺のチャンネルで俺のゲーム見ないで
何やってんだって、怒ってる実況者結構いる。
リスナー同士でやりたいなら、実況にくるなって。

だからリスナー同士の呼びかけとか、
無視でいいと思う。
どうせ会うこともないし、
無礼リスナーに気を配る必要ないと思うよ。

せっかくのゲーム実況が楽しくなくなっちゃう!
実況だけ見て楽しもう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 共感する心を失くしたから全てを壊したい 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 死にたい つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 拝啓、会社のクソババアへ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me