LINEスタンプ 宛メとは?

あーあ、君を好きになんてなりたくなかったよ。中1からずっと好きだったから今更諦められないのかね苦笑

カテゴリ
あーあ、君を好きになんてなりたくなかったよ。
中1からずっと好きだったから今更諦められないのかね苦笑
君は学年1の秀才で、足もめっちゃ速くてスポーツ万能で、女子が嫌い?で、超毒舌で、、、
だけど私が欲しいものぜんぶもってるんだよね。
何度嫌いになろうとしたかわかんないし、実際大嫌いにもなったけどやっぱりちょっと認められると嬉しくなっちゃってまたすきになって。
君は私のこと嫌いなんでしょ?知ってる‪w
ほかの女子にはなんやかんや優しいけど私にだけ塩対応で小馬鹿にしてきてさ。
その度に泣きたい気持ちになってることなんて知らないんだろうね。
私がどんなに努力しても君には追いつけないけど、これでも見合う人になろうと頑張ってきたんだよ?
そろそろ諦めさせてよ。
辛いんだよ?心ズタボロなんだよ?
もしかしたらを期待してまる2年。
そろそろ諦めてもいいですか?
130367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ちいさな小瓶。さんの他の小瓶
信じれない。まだ未練があるっつーの?電車で一緒になっただけなのに心臓バクバクが止まらない。全部忘れられたら楽になるんだろうけど、忘れたくない 私は不安なとき、よく無料の占いをやるのね。専ら片思いに関してなんだけど 第1志望高校、合格しました。偏差値70を超える県内の超進学校です。これでようやく、好きな人(片思い)の隣に立つためのスタートラインにたてたかなぁ…?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 仕事の失敗 親 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me