LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと何かに追われている感覚。三者面談のあの日からずっとそんな感じ。普通科高校に行きたかった。まだ行ける可能性はある。ただ

カテゴリ
ずっと何かに追われている感覚。
三者面談のあの日からずっとそんな感じ。

普通科高校に行きたかった。
まだ行ける可能性はある。
ただ、なんで休んでたのか説明が出来ないし、頭もよくないし、今は教室に入れないし。

通信はお金かかるかな。
ごめんなさいこんな子で。

勉強も集中出来ないからって、受験生なのに一日一時間もしていない。
周りの子達は頑張ってる。友達も塾に通い始めたらしい。

私といったら、何をしてただろう。
怖い。もう嫌だ。

周りの環境にはきっと恵まれてるから、自分にしか非がない。
障害もなんもないのに。ただのHSPなのに。
頑張ってる人だってたくさんいるのに。
ごめんなさい。
私にはもう無理です。
130074通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そっか、
辛いんだね。

大丈夫だよ!
私は不登校だった子を何人か知ってるけど、みんな何とかなってます。

あのね、休んでるんだったらね、ゆっくり休みなさい。

(勉強しなきゃ! でも出来ない!
〜〜〜ッ! …わかった。休もう、自分。
許す!)
↑私、受験生だった頃、できるようになるまで思いっきり遊びました。

罪悪感を持たなくていい!
真面目か!←トシ風
自分をいじめてどうする。
自分が1番の理解者なんだよ。

せっかく休んでるのに、クヨクヨしてる時間がもったい無いわ。
今、無理に勉強して高校行くより、自分ととことん向き合ってあなた自身を理解する方がよっぽど大事じゃ。

あなたの心に聴いてあげてよ。
責めるんじゃなくて。
あなたは何が根本的に辛いのか、あなたの性格、あなたはどうしたいのか、そうする為に何をしたらいいのか。

勉強の事じゃないよ。
そんな目先の事じゃない。

急がば回れ


通信制に興味があるならそこでいいじゃない。
ご両親も視野に入れていなさると思います。
親はね、子どもにかけられる苦労なんてしんどくないんだよ。

子どもが泣いてる方が何倍も辛いの。

貴方には笑っていて欲しい。

お金がどうしても気になるなら、出世払いしておくれ 笑

あと、公立の通信高校もあるよ。
安いけどスクーリング回数が多いみたいだけどね。
勉強もしないといけないし。

一般的には私立の方が良いみたいね。
ウチの子はゲームめっちゃ得意なのでeスポーツコースに興味持ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夏の子さんの他の小瓶
何にもわからない。自分の気持ちも将来も。誰にも迷惑をかけたくない、でも助けてほしい、そんな感じで右往左往する日々 普通じゃないのか、普通なのに自ら道を外しにいってるのか。私の人生は甘えなんだろうか。苦しくて出来ないことを出来ないというのは、わがままだろうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 消えたいはなおらない? 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 言えなかった愛してる「短編小説」 ただ元気でいてほしいだけなのに 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 クラス替えがあった。知っている人が少ないから、変えるなら今だと思う。今のところ新しい人と5人話せた 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me