LINEスタンプ 宛メとは?

私には、ある友達がいます。でも、もう友達と話すのがいやになりました。誰か、助けてください。

カテゴリ

私は、ある友達と
はなすのがいやです。

Aとしておきます。

私は、よくAに話しかけています。

Aは私以外、他の友達だと
よく話しかけるけど

私には、話しかけてきません。

私は不公平だと思います。

だけど、私はAに
意地悪、したことがありません。
だけど、なんで
はなしかけてこないの?

だけど、もうそれが辛い。
  苦しい。


自殺したい。

129953通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

死ぬことはないよー。
その人は変な人なんだって思ってたほうがいいよ。
一緒にいると君の感性が変になるから
関わらないほうがいいと思うよー。
たぶん妙なオタクとかなんだと思う。
君の普遍さが憎いのかもな。でも負けないで生きた方がいいよー。
これから楽しいこととかあるんだろうし

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me