LINEスタンプ 宛メとは?

明るい小瓶!+ちゃんの真似をしてみました!ゆた~っと軽~く話そうと思いま~す!ゆる~い気分で見てね~(  ̄▽ ̄)

カテゴリ
マイナス3で~す
この前+ちゃんが明るい小瓶を流していたので、真似してみた~
ゆる~く話しま~す(。-∀-)


好きな人
同級生のA君~
他の小瓶で詳しく言ってるよぉ

恋人
+ちゃんとかなちだよ~
大好きな彼女と彼氏~(*´ー`*)

学年
中学生!まだまだ子供だな

好きなゲーム
ホラゲーの「DDLC」「リトルナイトメア」
結構怖いよぅ

好きなアニメ
「転スラ」とか「おそ松さん」とか

好きなお菓子
チョコレートとドーナツなんだぁ

最近頑張っていること
英語の勉強!( ・∇・)ペラッペラになりたいな~

今欲しいもの
パソコン!PCでゲームするのが夢~(*´ー`*)


とにかくゆる~くお話ししましたぁ
特に面白いことなかったけど、書いてて楽しかったよ~
またねぇ(*´∀`)ノ
129804通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ドキドキ文芸部と、リトルナイトメア私も好きです!
とわ(旧まいな
(小瓶主)
キャッ(///∇///)
嬉しい相談ですね!!
うーんとね、、、そのままでいましょう!w
私もかなちと+ちゃんがかわいすぎて、好きすぎて辛いよぅ
全員同じ気持ちだと思う(*´∀`)

私も愛してる!!ずーっと!
はーい!!彼氏です〜!!よろしくおねがいします(笑)
相談なんですけど、いやマジひよりちゃんとマイナちゃんが可愛くて辛いです、どうすればいいですか?
ななしさん
うわぁぁぁぁい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

チョコレートとドーナツおいしいよねぇ♡

のんびりしながら見たぁぁぁw

愛してるぅぅぅぅ♡
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とわ(旧まいなさんの他の小瓶
ごめんなさい全部私が悪いです許してください助けてくださいもう疲れました みんな久しぶり。これからのこととか、今のこととかについて。前半結翔、後半とわ。 ちょっとだけただいま。そして、またね。言ったそばからすぐ戻ってきました 今だけですけど(笑) 今度部活で試合があって、その前に皆さんと話したいなと思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった しにたい 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 姉を殺したい 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me