LINEスタンプ 宛メとは?

父に会いたい。私は今年の頭に父を亡くしたばかりです。そんな父に会いたくて、帰ってきてまたいつもの家族の日常が送れることを願ってしまいます

カテゴリ
こんにちは。
私は今年の頭に父を亡くしたばかりです。
そんな父に会いたくて、帰ってきてまたいつもの家族の日常が送れることを願ってしまいます。


父と母が大好きでした。そんな私も反抗期になるにつれて両親に反発しそのまま上京して両親の元を離れ暮らしていました。
大人になりいい人に出会えたおかげで家族の大切さを身を持って理解出来るようになった頃、父の余命宣告を聞きました。足元が真っ暗になるのが分かりました。
半年との事でしたが、余命宣告後、家族一人一人に最後の言葉を残してから1ヶ月もせず逝ってしまいました。

最後の1ヶ月は母と私で看病し、何とかして長生きしてもらおうという気持ちで看病しましたが、父は1日、1時間と経つ事に意識があるのも辛いという状態でした。
そんな姿を少しでも見ていられなかった私と母が思ったのは楽になって欲しいでした。
今思えばもう少し長くいれたら、何かお話でも出来たら、と願うことばかりです。
でも未だにあの時の父の苦しそうな姿を思い出しては、父は楽になりたかったのだからと自分を納得させています。そのせいか最近は元気だった頃の父に会いたい。また叱咤して欲しい。メソメソと泣いている自分に泣かなくて良いと言って欲しいとは願わずには居られません。
後は、母が寂しそうな姿を見るのが辛くて仕方ないです。傍に居るつもりですが、それでも寂しさの穴埋めをできている気がしなくて心が折れそうです。
今の現状に寂しさと不安と悲しさ、色々なマイナスの気持ちでいっぱいになります。

この現実が死ぬまで続くのかと思うと過去の楽しかった頃のことばかり考えてしまいます。


長々と吐き出させていただきました。
ありがとうございました。
名前のない小瓶
129691通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
夜に読んだからかな?
涙出ちゃいました。
何だか自分の身にいつか起こりそうだったから。
誰も先のことは分からない。
何が正解かもきっと…
その時出来たことがベストだったと思って生きていけたらいいですね。
こんなにあなたは父親のことを、父親はあなたや家族のことを思ってできることをしたのだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 怒られるんじゃないかってすごく怖い 無いんです 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 1人じゃ何もできない弱虫… 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 懺悔させてください…… オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me