LINEスタンプ 宛メとは?

親ってなんだろう…苦しい時も、辛い時も、関係ないの一言。大切な話も、伝えたい事も、煩い黙ってろの一言。話を全く聞かない。すぐ怒鳴る、自分勝手

カテゴリ
苦しい時も、辛い時も、関係ないの一言。
大切な話も、伝えたい事も、煩い黙ってろの一言。
話を全く聞かない。すぐ怒鳴る、自分勝手。
親らしい事をしてもらった記憶なんて、ほぼ無い。
自分の子より他人の子を大事にする親。
自分の家族より、親戚を大事にする親。
子供達よりも仕事を大事にする親。
もう死んでもらいたい。
なんで死なないの?
私は疲れたよ。
貴方が死なないなら、私が先に逝けばいいですか?
129682通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
小瓶主さんの他の小瓶
責められるばかり…もう責められ続けるのは疲れたよ。限界だよ。消えたい。全てなくなれ 消えてなくなりたい。本当に辛い時、苦しい時に誰も助けてくれない。話も聞いてもらえない時に、間違った手段を取った私が悪いのはわかっている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 つら 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 前に進む方法教えてほしいです。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me