LINEスタンプ 宛メとは?

2日連続で学校を休んだ。明日からはテストだから無理にでも行くつもりだけど心身ともにもう限界を超えてる。辛いよ、、。

カテゴリ
2日連続で学校を休んだ。
明日からはテストだから
無理にでも行くつもりだけど
心身ともにもう限界を超えてる。
辛いよ、、。

今日は無理に学校に行こうとした。
でも、心がそれを拒否して
学校と反対に自転車を漕いだ。
200mくらい反対に進んだ。
でもそれ以上は「だめだ」という
もう1人の私が引き止めた。

昨日は胸がズキっと何度も痛み
心臓に痛みが走った。
と同時に不安から涙が出て休んだ。
無意識に今日も涙が出た。

テストが明日からだけど
それは無理してでも行かなきゃ。

とりあえず受けなきゃ。

あー、もうどうしたらいいかわかんない。

これが4月から続いて最近は
もっとひどくなってきてる。

でも今日合わせて3日しか休んで
いないのは自分でも
よく耐えたほうだと思う。

クラスの空気が耐えられない。
勉強できない空気。
変な感じの視線感じる。
折角頑張って来たのに
全部台無しにされた。

こんな限界超えてるけど
まだ生きれてるのは
好きな歌手の方々のお陰。

本当にありがとう。
お金に変えられない感謝。
129674通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
えらい。えらい。
今日までよく生きてきた。
生きていてくれてありがとう。
よく頑張ったね。

休んでください。

無理しないでください。

どうか、どうか、消えないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Fairaさんの他の小瓶
1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな この手紙は、今のあなたへ向けて書いたよ。小瓶を拾って呼んで 推し活とか帰省で寂しさや孤独感とか、感情が不安定になる。けど、本当は誰かの悪口を言う時間に費やすよりも誰かにありがとうを返す時間に使えるような、そんな人になりたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉はうざい クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 懺悔させてください…… 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 1人じゃ何もできない弱虫… たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 宇宙とその向こうと自分 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me