LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人との距離がわからない。どう接したら良いの?てか、私は気まずいと思ってるのに向こうはほぼ気にしてる様子がない。どういうこと?

カテゴリ
好きな人がいて、LINEで告白したんです。そしたらLINEは認めないって。
だから、直接言おうかと思ってるんですけど、
なんか、すごく距離が近い関係なんですよね。私たち。
移動教室とかでも一緒に行動するし。
何なら、肩に手置いたりしちゃう。
男子的には、告られた相手に対して、なんか
気まずいなぁとか思わないんですかね?
129648通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
虚無れな
(小瓶主)
ですよね!でも勇気がなくって。
ななしさん
LINEは認めないって言ってるので、告られたことになってないんですよ。

とっとと直接言っちゃった方が早いですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
虚無れなさんの他の小瓶
好きな人のことを嫌いになりたい。悲しくなるから。とっても、辛いです。中学三年生です。女子です。日曜日に、クラスメイト(私の好きな人)と遊びに行きました 嫉妬って、ダメなんですか?好きな異性が、他の女子と仲良さそうに話してるのを見てて、なんか、辛いです。 リスカしてたら、それで満足。でも、バレたくはない。学校じゃ安心してられない。隠れてこそこそ、トイレでリスカしてる。あーあ、私って弱いなぁ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無いんです 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな いまの気持ち 全ての愛へ やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 新学期頑張ってるよぉおおお 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me