LINEスタンプ 宛メとは?

自分の体調も、感情も、恋心も、嫉妬心も、全部全部ぜーんぶコントロールしたい。そうしたら、色んなことが上手くいくし、変な問題も起こさなくていいしイライラもしなくていい

カテゴリ
自分の体調も、感情も、恋心も、嫉妬心も、全部全部ぜーんぶコントロールしたい。
だってそうしたら、きっと色んなことが上手くいくし、変な問題も起こさなくていいしイライラもしなくていい。

1番要らないところで体調が悪くなることは無いし、誰かがウザく感じたり、苛立ちも無い。
好きすぎてその周り全てが嫌になることもなければ、誰かに嫉妬して、無理して付き合うことも無くなる。

これはこれ、それはそれ、って割り切って全部コントロールして、誰からも好印象な天才になれるならなりたい。











って言うのは嘘で。










コントロール出来れば、嘘が上手くなれて、嫌いな人にも変に当たらなくて問題起こさなくていいし、もっと明るくなれれば好きな人ともっと話せるようになるかもしれない。

自分の要素が全部嫌いで、他人の要素ばっかり羨んじゃうんだよね。
とことん他人と比べて、私より低いって判断した人よりは優れてないと気が済まない。

私じゃ到底及ばないって人はそんな感情もなく気軽につるめるのに、私より何かが劣ってると判断して人にはマウントを取ってたいと思う。
クズだよねw実際w

何かがその人より低いとイライラして、なんでそんなにって思って、妬んで嫉妬して嫌いになって。


嫌いな人いんの?って聞かれたら女子の八割嫌いって答える。
八割ってほぼ全部だと思うんだよね。
察せよって感じ...はい出たクズ野郎。
実際、自分より頭も良くないくせに私の好きな人を奪っていく女がいて、何も出来ないくせに、私が助けてやったのに全て我が物顔で進めて、何故か友達の多い女がいて、今見えてるものが全てだと思って、何も考えずに引っ付いてくるお気楽な女がいて。


私だって好きな人に必要とされたい。
気軽に、妬み無しで付き合える友達が欲しい。
何も考えずに、これが全てだと思って、裏なんかないと思える、お気楽な脳になりたい。


いいよね、人の苦労も知らず。
みんなに言ってやりたい。

流石に宛メのみんなには言えない。
それぞれ悩みがあって頑張ってるんだから。
だから安心する。
不安なのは私だけじゃないんだって。

もしコントロール出来ても、宛メでは感情のまま生きてたいと思えた。


フォロワーさん、お返事をくれる皆さんありがとう
こんな野郎ですがよろしくお願いします。
大好きだよ
129646通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも、そうだよ。
コントロール、できたらどんなに楽か。

わたしも、人といつも比べる。
わたしも、自分よりすごいなって人は、見下されないように取り繕って、自分より何かが劣ってる人には、マウントを取っちゃう。
クズじゃないよ。
琥覇ちゃんがクズなら、わたしはそれ以下だよ。

人間って、そんなもんなのかなぁ。

うまく言えないけれど、今、どん底まで落ちている人は、後で浮上したあと、喜びを誰よりも感じられると思う。
なぜなら、つらい時があったから。
希望を感じられなくて、負の感情しか感じられなくて。
だからこそ、人一倍、深〜く、幸せになれるって、わたしは信じてるよ。

宛メでは、不安、不満、何もかも全部、爆発させちゃおうよ。
ここでは、吐き出してほしいな。

わたしも、大好きだよ。
全部コントロールできるようになったら
それこそ人生つまらなくなっちゃうよ
僕はね、いつもの悩んでるけど、頼ってくれる琥覇さん、
大好きだよ

そんな自分のことを利用するだけの友達は離れていいよ
琥覇さん、優しい人なんだもん
傷つかなくていいんだよ

またね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琥覇❁⃘kohakuさんの他の小瓶
戻ってきたけど、何か書きたいけど、なんか無理かな なんかもういいやwみたいな?諦めなきゃ行けないのに諦めたくないことしかなくて、勝手な期待しか出来なくてもう本当に辛い。心ごと捨て去ってしまいたい。 全部苦しい。大好きなことも大嫌いなことも、今日の失敗も成功も、全部苦しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 助けて 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 来世は普通に生きられますように。 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります キモイことが起きた・・・・。私児童養護施設ってところに住んでるんだけど(前も言ったかもしれないけど)、そこで事件が起きて 3月15日 幸せ日記 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 1人じゃ何もできない弱虫… 思ったこと。言われて1番辛い言葉は「死なないで」なんだけどさ 『二文字の気持ち』 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me