LINEスタンプ 宛メとは?

今日は1・2時間目が卒アルの写真撮影だったよ!今週は,個人懇談だから4時間授業!うちのお母さんは火曜日だからな~緊張するな~

カテゴリ
今日は1・2時間目が卒アルの写真撮影だったよ!
今週は,個人懇談だから4時間授業!
うちのお母さんは火曜日だからな~
緊張するな~

そう言えばの名前のない小瓶から匿名にするよ!
可愛い名前があったら教えてね!
129615通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
もうすぐ卒業なのですね!おめでとうございます♪
名前はRioとかどうですか??
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
中2女子です。私は今塾をやっています。そこで小2の男の子があまりにもうるさいです。なんとかする方法はありますか? 中2です。今日席替えがあって嫌いな人が私の隣の席になりました。その人が私に聞こえるように「〇〇(私の名前)が隣とか嫌やし!」とか言って言ってきました。どうしたらいいですか お母さんが大嫌い。自分の思い通りにならないとすぐ怒るし、口うるさいし、暴力的。育ててきてくれたひとにこう思うのはだめなことですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します これじゃ海に流しても意味ないじゃん あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 いまの気持ち 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 中学校と部活の愚痴と振り返り。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me